いつもありがとうございますm(_ _)m
山雅レッズです(●´ω`●)


スタンプ、押してますか?
アンリミテッド始まりましたねー♪


まずは今夜の男飯ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


{C65F69B4-174D-459C-8E76-5E6562903544}

ステーキを焼きました♪
下味をしっかり付けて、
刻んだピスタチオとパセリを振りかけて(●´ω`●)

食感が楽しく、
また、脂身が多くてもサッパリとイケます(*^ω^*)


お刺身はメジマグロを。
メジマグロはクロマグロの子供です。
漁獲量が下がっているため、資源保護もあり、
数年前から規制対象に。
お目にかかれませんがやっぱり美味しいです♪
(ロリなガスさんも満足できるかと(笑))




さてさて、ワサコレのお話。


スタンプですが、アンリミテッドが始まり、
オフ会に向けてガチャ券の確保を目指してます♪
(興味ある方いるかなー(笑))


私は、以前のブログでも書きましたが、



20GPをメインに進めてます。




120GP消費比較で、


20GPの試合は6試合で、

{F3E5791E-AA0C-4CAE-81B4-202A63335734}

{202BC3CA-741D-4389-B80F-31E3997211AD}

13枚ゲット♪


30GPの試合は4試合で、

{91EA96AA-2F17-4191-8BDD-36681419607A}

{E72BEA47-2467-467E-8C96-033F995DE3C6}

12枚ゲット♪



40GPの試合は3試合で、

{AC6886F6-81B0-44A3-BB97-739D3B53C852}

{3C8AEC6D-0D42-4759-92E0-EEE2519781ED}

13枚ゲット。。。







{000212CC-0AA0-4FE1-8E08-22B4ABB5BBD0}


40GPの試合と獲得枚数変わんなくね?
(語尾は上げる。)







でも、


{810FCFA2-BAB2-4CD8-BF9F-928B086D88F7}

{0057A42B-5790-40A2-9FF3-3AD08F3A9EE0}


こんな感じのもその後も結構出てます(●´ω`●)


FPも獲得できるので、
20GP回し、良かったら参考にしてください♪



{E1584163-1B54-457B-96A5-3045DC132A72}

ここら辺出れば当たりだろうけど、
私のチームの補強ポイントじゃないんだよね。。



でも、来たら喜ぶけど(笑)




ではでは、山雅レッズでした〜♪