いつもありがとうございますm(_ _)m
山雅レッズです(●´ω`●)


スタンプ、やってますか?
わたしは、自然回復でやってます(^_^)☆




さてさて、今夜の男飯!


{8C257644-2A51-4D6D-BDD5-02F4C511F509}



えー、牡蠣祭りを開催しました(●´ω`●)
1ダースあります(=´∀`)人(´∀`=)


これだけあると、


{213805BE-A6B1-4B87-BB70-972C4C36798D}

ウガンダさんの気分になりますね(笑)


牡蠣は飲み物です╰(*´︶`*)╯♡


その後も、

{91D82C01-6FE3-4CF6-A2FF-D84777D2E475}

{3EB43BA0-30CA-48D0-9F78-1562D0E16485}

こんな感じで夜を堪能しました♪



さてさて、ワサコレのお話。


スタンプですが、




{73B17ECB-A20E-444F-8024-E0F7E2A90B40}

はい、終わりました(*☻-☻*)


やる気ダウンの私にはありがたい限りです(●´ω`●)



脱ミドルですが、

{C38E0AB7-F61A-4B94-B63C-B964B9A78F9A}

{BFBAC1AC-3627-4760-A2C3-634D2820675B}

{F4C433E5-8970-440E-BD09-0D599E19323C}

うん、取られすぎ(笑)

もうね、サポが暴れ出すレベルですね(-.-;)y-~~~




カウンター外して脱ミドルはダメかもなー。。



そんなこんなで、明日は、
オフ会に向けてスタンプ押しまくりますおん


あっ、東京でのオフやりますので(●´ω`●)


ではでは、山雅レッズでした〜♪