いつもありがとうございますm(_ _)m
山雅レッズです(●´ω`●)


昨日は、ネガティヴな内容にもかかわらず、
多くのコメントを頂い、感謝しきれませんm(_ _)m


みんな、複雑な想いを抱えてるんですよね。。。


あっ、ネガティヴはやめて、
まずは、美味しいものから(笑)


{F729EFB0-601F-414A-B9D9-7871F0CFEA6A}



今夜の男飯です(●´ω`●)

昨日のデミグラスソースを活かすために、
揚げないトンカツを作りました♪

豚肉は通常のトンカツの半分ぐらいの厚さの、
ポークソテー用を使いました♪
その方が火の通り具合の心配が減るので^_^


予めオリーブオイルで炒めたパン粉を
卵液と豚肉に付けてフライパンで焼き、
オーブンで仕上げました♪

結構サクサクしてますよ(●´ω`●)


さてさて、ワサコレのお話。

キャンプですが、

{82A359A6-E95D-427E-90C9-3A825E7CCF2B}

{6A87FD10-5712-43AC-B745-BCC486FC1FB2}

ボーナス、そこそこ出ますねー!

でも、使い道が、、、



そんな中、

{19C2B3E1-CD4E-4361-BAEB-CF3D85679A78}

今日は北アルプスダービーでした♪

山雅は岐阜とのアウェイマッチ( ̄▽ ̄)
お互い緑をチームカラーにしてるので、
グリーンダービーでもあります!
これは、負けられない戦い( ̄^ ̄)ゞ



私はお仕事だったので、
事務所でチラ見しながら応援。



{72C73C2D-2FC3-4EFD-A18D-49AD6C897D13}

アウェイなので山雅はグレーのユニフォーム。




{BAE9A22A-9647-4B08-9A03-4F837BBB398A}

うーん。



うーーーん。




うーーーーーーん⁈







見づらい(*_*)




そう思ってたら、
お互いが敵にパスしてしまう事件が連発(笑)




後半には、






{B893562D-3EC4-43BF-AFFB-987E14A31160}

あっ、緑、居なくなった(°▽°)



やっぱり、選手もやりづらかったんですね(笑)


わたし、年間500試合程見てますが、
前半と後半でユニフォームの色が変わる試合、
初めて見ました!(◎_◎;)


同じ番号のユニフォームや、
背番号なしで試合に出ちゃってる事は
何回か見たことありますけどねー(笑)



試合は何とか、1-0で勝利(((o(*゚▽゚*)o)))♡


でっ、なんとなく気になったことが、さらに。



{2C921FEA-36B5-4B49-8E99-8DE0121646A5}

この場面です。



{F2AD8F53-7747-4C1F-A38F-475BEDA1E4D4}

かなり見にくいですが、、、


{4A51974A-4B02-43F3-A642-655C900FC5DA}

新加入のこの選手、セルジーニョ。
小柄なテクニシャンなんですが、、



試合中の動きが、、、


{57979ECB-4644-448C-BFAF-3AD3E6933E5F}

{083E0118-A420-42BB-AA49-231C139E4239}

{E86B726C-2860-47E6-93B4-343CACEF0784}

この人に見えて仕方がない。。。



なんなら、
今はもっと刈り込んでるので、
髪型も似てるし、
日本人相手だから、

{4F02DD79-8C3E-49F3-BD72-13D04C26C3F0}



サイズ比とちょうど良い感じ( ̄▽ ̄)


今後、セルジーニョのマトゥイディ感の写真を
探したいと思います(●´ω`●)
(誰も求めてないし、
賛同はまだ得られないだろうなぁ(笑))




そんなこんなで、人と違ったワサコレを楽しんでる山雅レッズでした〜(●´ω`●)