いつもありがとうございますm(_ _)m
山雅レッズです(●´ω`●)



爆弾処理、頑張ってますか?
私は、爆弾を仕掛けてるのか、
処理してるのか分からなくなってます(笑)



さて、まずは今夜の男飯!

{54DB8AE2-FAD0-4DD5-BD90-E9477F6E088C}



2日目のローストビーフです♪
ローストビーフは、焼いた日より、
翌日の方が美味しいと思ってます。

理由は、肉汁が落ち着くから( ̄▽ ̄)

切った時の肉汁の無駄がないので、
2日目がオススメです(●´ω`●)



奥は、ピリ辛イカと厚揚げとキノコのマヨ炒め♪
こちらもよく作るんですが、
かなりお腹にたまるのでオススメです╰(*´︶`*)╯♡





さてさて、ワサコレのお話。



なかなか、補強には至らないんですが、


{DA5A9281-EF26-4BC2-A6F9-6E2247CE7543}

{56F219C7-415D-49C3-91CA-6F3284098DC4}

特効は30以上で埋まりました(๑>◡<๑)



そしてそして、。


{25E457D5-8345-4F5E-9826-CE91C2233877}

動くエンブレムの方と並んでました(笑)
よくランキングでお見かけする方々と並んでると
ちょっと楽しいですねー♪



でも、この日は朝からあまり虹が出ず。。。



今日は流れが悪いのかなぁと思って、



{1F1D6801-A20A-4A30-BEE8-CB8C2788534A}

{4BD83F70-6660-4438-A5A3-44127E6A911D}

ここら辺を極めました♪



えーっと、くどいようですが、


KONAMIさん

ボヌッチを
マジで下さい!



そんなこんなで、叩いてると、

{9EB1E05C-BCC7-4D4D-885D-C4E5BB9F1738}

特効降臨!(◎_◎;)


でも、とりあえずはキープ熟成かな。。
次回のNDSで超絶になってることを期待して。



さてさて、現在のポイントを
この方にお伝えしてもらいたいと思います。



{1FA822FE-9BEF-4B62-B328-9FAC9B8E2AA6}

どーも、キャリアウーマンです!





{5A69DB11-0E2D-4627-B450-07B1B3890DA9}

たまに似てるって言われるけど、

母です!(当社デマ)




みんな、

{5B4C709E-FF0B-48F1-8744-A35B7A3F2108}



爆弾処理してる?




ちょっと、グレちゃん、


{5D1FD4C0-374B-4315-9D1E-43F0EDF90234}

サトウキビはバトンじゃないわよ!


ちょっと、アシュリンちゃん、

{D141FBB5-DCA6-419D-B464-1D92834614D9}

暗い玄関前でのスマホは怖いわよ!



ちょっと、ムセ子ちゃん、


{92A22057-1D71-4FA4-BFCC-CA729CB51A78}

ワサコレでもダーツでも、インブルし過ぎよ!



えっ、私?


私は仕事に生きてるの。


えっ、男?



そんなのいつでも、手に入るわよ。

世の中にどれだけ男がいるから知ってる?






{824D4019-4215-417A-BE7E-A74A565F9C9E}


35億。。。


35億⁈


















{D2F50D2A-85C9-4977-90CE-8805E2E3E40D}

35億!(◎_◎;)


はい、これがやりたくて、
途中から叩いてました(笑)




こんなところまで来てます(*☻-☻*)



そんなこんなで、今日は、

{997CCB1D-7213-4666-904E-B0167011CC56}



虹10、はぐれみ3、本気57

なんとかやりきりたいと思います♪


ではでは、山雅レッズでした〜♪