いつもありがとうございますm(_ _)m
山雅レッズです(●´ω`●)




まずは今夜の男飯♪


{D154CA0F-077A-413D-9A3D-E1611EA7FA8C}

気分転換も兼ねてぎゅうの炙りタタキを作りました♪

ローストビーフとの違いとしては、
オーブンを使わないことと、
表面をしっかりと焼くことですかね(●´ω`●)


スープはキノコのクリームシチューを。
こちら、ちょっと塩が多過ぎたかも。。。
疲れてるのかもしれないですね(笑)





ではでは、ワサコレのお話。
3日目と4日目のご報告をしたいと思います╰(*´︶`*)╯♡
そう、


{31CA4783-D2C7-44A3-B617-7286C4A066D5}

カエル狩りです(*☻-☻*)


3日目は、

朝から絶不調。。。
午前中に45回本気が出るも、虹は、、、



{24CC5AAE-288C-4468-8497-4957BACC8207}

ゼロー(ㆀ˘・з・˘)


KONAMIさん、みなさんと差があり過ぎじゃないですか?(*☻-☻*)


午後になりやっと

{4E4306DF-C269-4329-AC86-C27491948E1D}

虹箱登場!


そして、、、

{8999F999-2B79-472D-B75A-476A562450B2}

夕方に都市伝説券!
初日には準都市伝説券からまさかのピタリ。。


今回は頼みますヨーーーーー!










{CA4A5CA0-4051-4A0A-9020-FCFE4F591CDC}

。。。。



プラ1かーーーーい(΄◉◞౪◟◉`)

この日は収穫なく、早めに切り上げて、
はぐれ1、本気74、虹4で終了。。


そろそろキレそうです(; ̄ェ ̄)


そして、4日目。

この日は朝から


{9AC161D1-1557-4F8F-A297-26D14774AF5F}

なっ、なんと虹が(●´ω`●)

{095696D3-0552-4012-8B6F-06EFD515581F}

ミキサーから特効もゲットーーーー(*≧∀≦*)


{F965F2A8-5515-4D9F-BF1A-513DFA1F7DBE}

気づいたら、カンストもしてました(*´ω`*)
これは提案なんですが、、、
こうなると毎回ランキングページにアクセスしないと自分のポイントが確認できないんですよね。。

KONAMIさん、改善してもらえないですかね?
ここまでやるユーザーはお得意様だと
思うんですが。。。


そんなことにもめげずに叩くと、、

{84C11ED8-A7AE-4635-AEFE-22EE8968F95A}

はぐれと本気のコンボもありまして、



{22D1BD5D-AF87-41F0-AF2D-C7476BE26EDD}

またまたノーマルから特効来ました(●´ω`●)


でも、、、

{7036DBE8-1AAF-4F6F-89FC-0EF4C72180F8}

新スキルは来ず。。。


この日は
はぐれ3、本気105、虹9



うん、物足りない(笑)