サナのブログ

サナのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
俺は一部を除いて、全部話した。

『えぇーーーーーー!!じゃあ何?今さぁやは、あんたの家のあんたの部屋に居るの?!』
『まぁ、そういう事…。でも、俺何もしてねぇよ?!』
『誰も、んなこと聞いてない!!さぁやに手出したら、あたしが許さなないし!!つーか、やらかしたら問題だ!!』
『おいおい、誰もこんな色気ねぇ女興味ねぇよ!!』
『へーーー。色気あったらやらかすんだぁ』
『どーだか』
『…っ。たく、あんたって男は…』

「ん~?えっ?ここどこ?!私は誰?!」

『…あのー?嵐士クン?何か話してません?』

「は?…あっ、さぁや起きた。」
『代わって!!』
『わかってるっつの!!』

うるせぇ女!
"りぃ☆"

松岡かよ…

これ、出ても問題ないパターン?

ないパターンだな!!
緊急事態だし!

『もしもし~?さぁや~?今さぁ…』
『松岡か?!』
『ほぇ?松岡 莉乃ですけど…』
『嵐士だ』
『あ、嵐士か!…って、えぇーーー!!嵐士ぃ!?あの変態嵐士ぃ!?変態かどうかは置いといて、なぜに?さぁやは?!』

女子ってなんで1人ではなすんだろう…
つーか変態よけいだろ!!

『ねぇ!!聞いてる?!さぁやは?!』
松岡ならいいだろう…
〈嵐士〉

…ベッドに寝かせたけど…。

これ
俺がいけない事してるようにみえるよな…

 ・ ・ ・ 。

大丈夫か!!!

~♪♪~♪♪♪

ん?
俺のじゃない。
さぁやのだな!


~♪♪~♪♪♪

っんだよ!
つーか誰だよ!!