俺は一部を除いて、全部話した。
『えぇーーーーーー!!じゃあ何?今さぁやは、あんたの家のあんたの部屋に居るの?!』
『まぁ、そういう事…。でも、俺何もしてねぇよ?!』
『誰も、んなこと聞いてない!!さぁやに手出したら、あたしが許さなないし!!つーか、やらかしたら問題だ!!』
『おいおい、誰もこんな色気ねぇ女興味ねぇよ!!』
『へーーー。色気あったらやらかすんだぁ』
『どーだか』
『…っ。たく、あんたって男は…』
「ん~?えっ?ここどこ?!私は誰?!」
『…あのー?嵐士クン?何か話してません?』
「は?…あっ、さぁや起きた。」
『代わって!!』
『わかってるっつの!!』
うるせぇ女!
"りぃ☆"
松岡かよ…
これ、出ても問題ないパターン?
ないパターンだな!!
緊急事態だし!
『もしもし~?さぁや~?今さぁ…』
『松岡か?!』
『ほぇ?松岡 莉乃ですけど…』
『嵐士だ』
『あ、嵐士か!…って、えぇーーー!!嵐士ぃ!?あの変態嵐士ぃ!?変態かどうかは置いといて、なぜに?さぁやは?!』
女子ってなんで1人ではなすんだろう…
つーか変態よけいだろ!!
『ねぇ!!聞いてる?!さぁやは?!』
松岡ならいいだろう…
松岡かよ…
これ、出ても問題ないパターン?
ないパターンだな!!
緊急事態だし!
『もしもし~?さぁや~?今さぁ…』
『松岡か?!』
『ほぇ?松岡 莉乃ですけど…』
『嵐士だ』
『あ、嵐士か!…って、えぇーーー!!嵐士ぃ!?あの変態嵐士ぃ!?変態かどうかは置いといて、なぜに?さぁやは?!』
女子ってなんで1人ではなすんだろう…
つーか変態よけいだろ!!
『ねぇ!!聞いてる?!さぁやは?!』
松岡ならいいだろう…
〈嵐士〉
…ベッドに寝かせたけど…。
これ
俺がいけない事してるようにみえるよな…
・ ・ ・ 。
大丈夫か!!!
~♪♪~♪♪♪
ん?
俺のじゃない。
さぁやのだな!
~♪♪~♪♪♪
っんだよ!
つーか誰だよ!!
…ベッドに寝かせたけど…。
これ
俺がいけない事してるようにみえるよな…
・ ・ ・ 。
大丈夫か!!!
~♪♪~♪♪♪
ん?
俺のじゃない。
さぁやのだな!
~♪♪~♪♪♪
っんだよ!
つーか誰だよ!!
