お金は大事ってはなし | 温室のぬるま湯でぬくぬくと箱に入って過保護にのほほんと暮らしたいブログ
Diver city公演ですが
どうにか行ける感じになってきました!

と、言うわけで
チケットをば
先行抽選で!
と思ったわけですが

高い!

いやチケット単体が
ってことじゃないんです
先行特別販売利用料とかにいらっとして..

じゃあ先行じゃなくても買えるからいいよ!

てなわけで一般販売で買います

じゃZepp TOKYOで買えばよかったじゃん
とか
今まで通り安買いすれば?
とか思わなくもないですが

まぁTOKYOの時点で行けるかわからなかったし
あんまり早く準備完了になってもだし

安買いもしかりで
確かに安いけど最初から席もわかるし
手元に来るまでにフラストレーションたまるし
やっぱり良心の呵責もあったりとか

正直チケットの値段は
あの八割くらいがちょうどいいんだけど
お金で納得を買うつもりで。
どれだけ真面目に応援したいか
没入してるか
のいい指標です、お金って
特にいまの
音楽でも拘らなければ
YouTubeで聞けばタダだし
みたいな時代には。
それもそれでありだけど
何が大事かわからなくなります
合理主義に固まっても息苦しいだけかなと

もうアイドリング!!!は自分にとって
嗜好品?というか
息抜きガス抜き
には欠かせなくなってきちゃったんで
こういうのを持つこともなかなかなかったんで
ま、いいかな、と

、、金さえあればね!!!
さっきの物言いだと
じゃファンクラブには入んないと
って感じだけど
まだ私の身分でそんな金ないんで
分相応の応援、ということで
破滅はしたくないし
それはもはや応援というか狂信?

頑張って働こ、勉強もしよ
てなわけで熟語帳開きます

頑張ろうって思えるだけで
いい存在ですね