NHKング!!! | 温室のぬるま湯でぬくぬくと箱に入って過保護にのほほんと暮らしたいブログ

行ってきました、初のアイドルライブ。


ついこの間まではアイドルに興味すらなく

いわゆる番組ファンになってからも

偏見がなかったとは言えないアイドルライブは、

なおさら未知で相容れない世界だと思ってましたが、これまで経験したライブとは違う独特な雰囲気とか一体感があって、すごく面白い!!

周りのリンガーの方々より確実に乗れてはいませんでしたが...w


生バンドでの演奏も聞けたし、知ってる曲も割とあったし、何しろ約束の日の告知!


まぁ席は隅っこの方だったので肉眼でのメンバーの顔確認まではなかなか厳しかったです

横山さんやっぱ背ぇ高いなぁ、、でも森本さんはもっと高いなぁ ってぐらいな感じですw

例のカオスバージョンも誰が何やってるかははっきり確認できませんでしたが、カオスっぷりはひしひしと伝わってきましたww


ライブもそうだけど番組や個人活動とリンクしてる部分も多く、コンテンツとして「アイドリング!!!」は非常によくできてるなと。

運営はなんかやたら批判されていますけれども


やっぱこのグループ面白い!これからも自分のペースの注目してこう、と思わせてくれるライブでした。

少なくともナンバリングは行きつづけたい!!!