毎日色んなことがあるけれど、

小さな幸せ、小さな良かった事にも目を向けて、

そこを大切に出来る自分を練習中でもあり


まだまだ成長中の自分であることを

忘れないための日記




今日は

はらわた煮えくり返るほど

苛立つことがあり炎


書き出すも、まだまだ沸騰中だ。



怒りを抑えて

我慢しているのを感じるなぁ~。


だからといって言葉で

ぶつけられないんだよな。。。


たまには感情のまま

ぶつけるのも必要だよな。とも思う。


でも、尚更面倒になるのが嫌だし

そこに労力をかけたくない。


うぉー炎




♡♡♡




心の丈を叫びます!




トランスフォーマー


さいっっっこ~~です!



はらわた煮えくり返ったけど、




トランスファーマーは


最っ高~デレデレ




あの、腹の底に響くような重低音


あの、トランスフォームする瞬間


あの、涙をそそるプチ感動


あの、震える様な鳥肌場面



Bee~笑


他のみんなも大好きだよぉぉ~ちゅー




喜怒哀楽、全部味わった。



観れて最高に幸せでもある。



だけどグツグツ炎ニヤニヤ



こんな日は

ふて寝じゃ、ふて寝じゃー




心の叫び、聞いてくださり

ありがとうございましたピンクハート