劇団四季


アナと雪の女王




東京でしか観られないので

楽しみにしてましたびっくりマークびっくりマーク







キャストさん



エルサとアナの子役ちゃん

上手だったなぁデレデレ




平日は学校どうしてるんだろう〜はてなマーク

なんてことを心配するおばちゃん爆笑



歌もダンスも大道具も衣装も音響も

見所いっぱいで何度観ても楽しそう爆笑



スヴェン役の人

姿勢大変だあ〜とか


オラフ役の人

なーんかオラフっぽくて可愛いなぁとか


不思議族❓のママ役の人

悪役とかばっちりなんだろうなぁとか




思いながら観てましたデレデレ


貴重な時間なのにちょっとコックリしちゃった笑






劇団四季は終演後の

ファンサービスもいっぱいですねひらめき電球ひらめき電球





2月にも父母と娘2人連れて

東京に行く予定なのですが


とっても良かったので

また同じアナ雪のチケット取りましたチョキ