Askal カバン工房


こちらの工房さんに
ランドセルのリメイクをお願いしましたニコニコ



実家の母に購入してもらったランドセル
傷だらけですが10万円程のなんです驚き



卒業してから半年も
子供部屋に放置してあり、かなり薄汚れていましたあせる


しかもひび割れもあって…
これでは送ってもリメイクは難しくて
返送されちゃうかなと思っていましたが







9月下旬にランドセルを送り


先日、出来上がりが送られてきましたビックリマーク




基本の5点に

SNS投稿でサービス1点(ミニランドセル)

追加料金1500円で1点(祖母用にバレッタ)

さらにオマケの1点(キーホルダー)


の合計8点飛び出すハート飛び出すハート



財布はいくつか種類がありますが

長男が選んだA折財布







中学入学時に購入した財布を早々に

無くしてしまったので魂が抜ける

早く届かないかなと首を長くして待ってましたびっくりマーク




サービスのミニランドセル

可愛いラブ



ちゃんと説明読んでいませんでしたが


パカっと開けると底が空いていて

リール付きになっていましたお願い


キーケースはてなマークなのかな

壊れたらショックなので大事に使わないとおーっ!





オマケはちょっとしたキーホルダー





リメイクの値段は16150円でしたニコニコ



捨てられないランドセルが

可愛い思い出の品になりましたドキドキドキドキ







そしてコッソリと
米津玄師さんのツアー
空想

まさかのまさかの2days当選しました!
やったー!やったーー!