他人の空似を利用した主導権の握り方 | ダメ男30代、モテ男になる。

ダメ男30代、モテ男になる。

年収300万前後、チビ、ハゲかかり、20代の残念な非モテ人生の経験から女性を虜にする術を手に入れた30代男が、30代からでもできるモテル男、デキル男になるために必要なことを書きまくる!

もってぃ@30代です。






昨日のことです。




仲良くなったスーパーのレジの子に


とてもよく似ている子を偶然、本屋で見かけました。


*本人ような気もするが・・・・






なぜか、おもいっきり、さけられたような気がする。


普段はしゃべるのに、いったいどうしたのだろうか?




他人だったのか?


僕の顔が、疲労のため、アラカンくらいまで老けてしまったのだろうか?


それか、うざいのか(笑)






ま、どうでもいいです。






今日は、


ちょっと仲良くなった女性との立場関係(力関係?)が


まだ未確定なときの、主導権をこちらに持っていく方法


について、記事にしてみます。






上の、スーパーのレジ打ちの子を例にしてみましょう。




偶然、前に見かけた、または見かけてなくても、見かけた設定でいいです。


要は、他人の空似でもOKです。




以下、もってぃ=(も)、レジ打ちの子=(レ)




(も)「この前、○○にいたでしょ?」*○○は有名な場所がいいと思います。


(レ)「うん、いたけど」OR「いや、どうかな」


(も)「いや、(レ)らしい子が俺のこと思いっきり避けてたからさー(笑)」


  「今度からは、避けちゃだめだぞー。おもいっきり話かけないと!」




この後は、レジの子がどのように、言い訳してきても、




(も)「はいはい、今回は見逃すから、次からは話かけるんだぞー(笑)」


と、ちゃかして会話をしめてください。




レジの子が、素直に謝ってくる場合も、


「~だったからかな?」と理由をつけてくるパターンが多いです。


*疲れていたからとか、本に夢中だったとか・・・




そんな場合でも、




(も)「今度から、ちゃんと話しかけにくるんだぞー」


と、言うようにしてください。




レジをしてもらっている間の、トークなので、


短い間で、できるトーク内容です。




とにかくコツは、茶化してからかうことです。


本気で、「俺のこと避けただろ!!」と言っては相手がひくので


やめましょう。




で、どういうことかと言うと、




向こうから、話に来させるように仕向けることで、


立場をこちらが上になるように確定します。




主導権も、こちらに来ます。




また、向こうから話かけるように仕込むので、


楽です。


*次回、どこかで会ったときには、相手は、


話に行かなきゃいけないと思うようになります。




女性はMが多いです。だから、からかわれることが大好きです。


不思議と、相手との距離も縮まります。


主導権をにぎることもできる簡単な方法でぜひお試しあれ~!








もってぃ@30代




ps.20代のころに、こんな動画に出会っていたなら、もっと女性と楽しく会話できていただろう。
自分がいかに回り道をしたかがわかり、思わずため息がでてしまったモテ会話の決定版です。
モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】