決して相手に合わせてはいけません! | ダメ男30代、モテ男になる。

ダメ男30代、モテ男になる。

年収300万前後、チビ、ハゲかかり、20代の残念な非モテ人生の経験から女性を虜にする術を手に入れた30代男が、30代からでもできるモテル男、デキル男になるために必要なことを書きまくる!

もってぃ@30代です。

さてさて、ここ最近、狩りだ、ク○ストだで、

マッチングの話から逸れてしまいましたね(-_-;)

話がわからない方はこちら↓↓↓

マッチングがわかると勝負の仕方が変わる?


このブログはあくまでナンパテクの公開ブログではなく、
30代非モテダメ男を、モテ男にするのがコンセプトです。

話を戻しましょう!


自分の好みがわかると、

「相手がどんな趣味を持っているか」

の検討もつきやすくなるんでしたね。

趣味や、好きなことが合うというのは、
相手からすると大事な要素です。

しかーし、ここで非常に危険な落とし穴があります。

とっても真面目な非モテ30代のあなた!
そこのあなたですよ!画面の前のあなた!!あなたに言っているんです。

あなたは、モテルために女の子受けの良い趣味を持とうと
必死で勉強したり、ググったりしますよね?


そして、必死で付け焼刃の知識で、女の子に挑んでいこうとすることでしょう!

しかしね、
真面目でこれまで、
モテルということを知らずにここまで来てしまった
30代非モテダメ男が、それでうまくしゃべれると思いますか??

こんな感じになってしまうぞ!!!!

==============================================
事前情報では、相手の女の子はアウトドア大好き!
男はそれを知って、アウトドアの話をしようと試みる。。。

(男)「おれ、実はアウトドア大好きなんだよ!」

(女)「え~☆私も大好き!夏は絶対一度はキャンプ行くんだ!」

(男)「いいね☆今度、友達誘って行こうよ!」

(女)「うん、行く行く!テントでみんなで夜中語り合うとかいいよね!」

(男)「(・・・やばい、テントなんて張り方わからんぞ)う、うん、最高だよね!」

(女)「バーベキューで、火をおこして焼くお肉って最高においしいよね☆」

(男)「(・・・火おこす・・・できるのか?)やっぱ、火おこしは見せ場だね!」

(女)「男の人が、火をおこしている姿、かっこいい☆」

(男)「(やばい・・・ハードルがあがっていく)あ、ああ、そうだね!」

==============================================
この男、相当キャンプまでに努力をするにちがいない!
事前に、別でキャンプしたり、バーベキューの準備もするほどの男なら、
このピンチもなんとか乗り越えられるかもしれない!

しかし、たいていの男は、きっと当日になって慌ててしまい、
ミスを連発、いいところを見せることもなく、
他の友人にいいところをもっていかれることになるだろう。
(最悪、女の子を持っていかれるパターンもあるからね!)


想像するだけで、抜け毛が100万馬力で抜けそうだ!!!!


なんか、真面目に取り組む人は
妙に、意地をはるところがあるんですね、
自分はできるんだ、いいところをみせるんだという頑張り屋さん気質。

こんな無理はしなくていい、
決して相手に合わせて背伸びをしてはいけません。


ここで必要なのは、


「相手に趣味の話、大好きな話をさせること」です。


もちろん、多少の知識は必要です。
でも最低限でいいんです。

あとは、相手にしゃべってもらう、教えてもらうことです。

その趣味について、全く知らない状態が続くと、
相手もめんどくさくなる可能性があるので、

最低限のところだけ、
「その言葉知ってる!」
「なんか聞いたことがあるなあ」くらいでいいんです。

そして、相手に
「それって、よくわかんないんだ?教えて!」
と説明を求める!

相槌をうちながら、すごく興味深く聞く!

「へえ~、なるほど!」
「そうなんだ、うんうん」
「おー楽しそう!」

相手に趣味の話、大好きな話をさせることは、
相手にとって楽しいことのはずです。

しかも、女の子は話を聞いてもらいたい生き物、
大好きな話を楽しそうに聞いてくれる人との空間が
楽しいと、居心地がいいと思います。

「相手がどんな趣味をもっているか」を知っていれば、
それについての知識は、多少でいいんです。

浅く広くが大事です。
真面目に、深く深く突き詰めすぎないよう気をつけてください。



もってぃ@30代


ps.それでも深く深く突き詰めたいあなたへ↓↓↓
■出水聡の女性を思うがままにする『一撃Kiss』