1年くらい前のことです。
昨日お話したスナックに、休みの前日飲みに行きました。
30代にもなってあいかわらず、ビールしか飲めず、
「ちょっと、ウイスキーとか飲めないなんて
まだまだ、お子様ね~」なんて、
かる~く、ママに言葉攻めされ、
Mの血がゾクゾクっと騒ぐ・・・
いやいや、違った(汗)この話ではなくて・・・・
*ほんとはSなんですが、世間的にはMで通してます。
気を撮り直し・・・
飲んでいたら、初対面の女性が入ってきました。
スナックですから、いつも知ってる人がくるわけではありません。
カウンターで離れて飲んでいたのですが、
いつもそのスナックで飲むと、初対面の人と絶対絡むことになります。
良くいえば、人懐っこい、
悪くいえば、酒癖がわるくからみ酒・・・な方がなぜかここのお客さんには多いんです。
ほら、今日も聞こえてきました・・・
「まだ若いのに、なにハゲとんじゃー!!!」の声。
初対面になんたる仕打ち(泣)と心で泣きながら、
・・・・今日もやるのか・・・と
最初は、気が乗りませんが、
結局、
「ハゲちゃうわー、はげかけとるんじゃー、ボケー!!!」
というやり取りが始まり、最後はなぜか、仲良くなっています。
その仲良くなった女性は、
「私、手相見れる!」と得意げに言ってきました。
この流れは・・・やはり見てもらいますよね?
そこで、手相を見てもらったところ、
・仕事は、今の職がむいている。
・45歳位で、逆玉のチャンスがある(笑)
・最低でも35までは遊ぶと、その後おもしろい男になる。
あとは、女性の好みがないよねと言われました。
ん?・・・・・いやいや、それは違うぞと思い
(も)「好みがない?え?いやいや、ありますって!ありますよ!可愛い子が好きなんだって!」
(女)「かわいい子ってどんな子?」
(も)「だから、かわいい子!」
(女)「何歳くらいとか、こんな顔とか、格好とかあるでしょ?」
(も)「・・・・・・うぅ。かわいい子ならなんでもいい・・・」
(女)「それって、好みがないってことじゃん!」
(も)「ガーーーン!」
今まで、気づいてなかったのですが、
ストライクゾーンが広すぎて好みがはっきりしてなかったのです。
「30代にもなって、人に好みも伝えられないのか!
「まともにしゃべりもできないのかい?」
「とんだ、幼児プレイだね?」と、
ママに責められてしまいそうです(笑)
===============================
自分の好みははっきりしていますか?
これは、モテのためにはかなり重要なんです。
僕ら、30代は、20代までの数打って当てていく、
アグレッシブなモテ方でなく、戦略を取り入れるべきです。
戦略を取り入れる=大人のモテ方です。
戦略を取り入れるとは、
作戦を立てて行動するということです。
ただ、闇雲に行動するだけではないということです。
また、作戦を立てるには、自分の好み(対象、ターゲット)を把握する必要があります。
ターゲットが分かれば、作戦を立てることができ、
効率良くしかも成功確率をあげることができます。
もってぃ@30代
ps.対象を知ることは、マーケティングに必須の条件です。
30代リーマンのあなたなら、仕事のスキルを応用してモテもできるようになります。
もう合コンに行くな―3時間で女をオトす恋愛戦略「ナンパマーケティング」 (ベストセレクト 783)/リーマンナンパマスター

¥1,575
Amazon.co.jp