SumeLa葦彦様の写真です。

 

 

 

 

 

 

猛烈なパワーが出ています。

 

 

私たちをお守りくださっているご存在、

 

写真を見ながら日々語りかけたり、

 

 

体の不具合や不都合なエネルギーなどの浄化をお願いするとご対応くださるそうです。

 

エネルギー浄化をお願いしましたら、一瞬で取り除いてくださいました。

 

 

 

体感されていると思いますが、

 

SumeLa葦彦様様の写真は物凄い強烈なエネルギーの写真です。

 

 

ちなみに私は、携帯の待ち受けに使わせて頂いています。

 

 

SumeLa葦彦様の写真を見ながらお名前をお呼びする事は覚醒にも役立つそうです。

 

 

 

 

物凄いエネルギーの写真

 

どなたもご自由にコピーをしていいそうです。

 

周りの方に送信していいとお伺いしています。

 

物凄い写真です。多くの方に知って頂きたいです。

 

 

 

 

 

 

前回のブログに

 

「全て変わるくらいドバッと太い強烈なエネルギーが束で降りてくるように感じます」

 

と書きましたが、正確には束で降りてくるという表現よりも

 

お名前をお呼びした時に自分のエネルギー全てが変わるくらいの強烈なエネルギーが突然現れる

 

こちらの方が合っていると思います。

 

 

 

また、SumeLa葦彦様の写真を見ながら(イメージしながら)お名前をお呼びすると

 

全細胞・皮膚まで全てのエネルギーが変わる力(浸透力)がますことを確認しています。