今私達は、本気で勇気を持って行為行動する事を求められているようです。

 

そして、今、私達は、本当の意味でお役に立てる時にも来ています。

 

断捨離という言葉がありますが、知識・考え・行動・立場 の断捨離も行わなければならない時期に入ったようです。

 

 

 

今回は人によってはかなりきつい内容になります。

 

なぜきついかは読み進めて頂くとご理解いただけると思います。

 

 

 

SumeLa葦彦様のブログに書かれてありました

 

人々の生体エネルギーを電磁気的意識体のエネルギーの元として使うため

 

地球を侵略しようとしていた電磁気的侵略エネルギーに侵された人々があまりにも多く、

 

負のエネルギーが連結し、地球を覆っていましたが、

 

6月にその負の連結エネルギーを 処理してくださったそうです。

 

 

【 連結エネルギーとは、連結する事でそのパワーが足し算ではなくなり、何乗にもなってしまうエネルギーの法則だそうで、負のパワーが倍増し、影響が強くなっていました 】

 

 

 

 

 

 

また、侵略エネルギーにより侵されていた方々の

 

人間の持っている生体エネルギーの配列を

 

造物主 天帝 SumeLa がSumeLa 葦彦様のお体を使って修復して下さったそうです、

                       

その間、SumeLa 葦彦様は、身体が動けない日が何日も続いたそうです。

 

いつも私達のためにお身体をはり、全てをかけて下さっているSumeLa 葦彦様には感謝しかありません。

 

 

 

地球を覆う侵略エネルギーから解放していただき

 

生体エネルギーの修復もしていただき、

 

エネルギー的な人類の解放は終わりましたが、

 

 

↑簡単に書いていますが、ものすごいことです!!

 

 

地球はまだ電磁気的侵略意識体にとって都合のいい社会の中にいます。

 

 

 

そんな中、

 

今私達がすべき事を教えていただきました。

 

 

 

全ての宇宙を私達をお造り下さった、造物主 天帝 SumeLaをお呼びし、感謝し、『新ふるべ歌』を毎日 何度も何度も歌う事。

 

 

エネルギーや傷が修復され、お役に立てる良いエネルギーになりパワーを増して頂けます。

 

そして、修正されたエネルギーの人々が増える事で良いエネルギーの連結ができ、

 

地球を網羅する、(良いエネルギーで連結エネルギーの法則を活用する)

 

これを実行することだそうです。

 

【そうする事で人類における次のステップにも繋がるそうです。】

 

 

 

 

先程も書きましたが、

 

地球はまだ電磁気的侵略意識体にとって都合のいい社会の中にいます。

 

私達も洗脳されている事すら分からないくらい、

 

一般生活に電磁気的侵略意識体による洗脳が浸透し 、、、 

 

常識、道徳、宗教、経済、他・・・

 

社会や左脳(知識や常識)に刷り込まれ過ぎていて、

 

刷り込まれていることすらわからないでいます。

 

宇宙の真理を探すのが難しいくらいです。

 

 

 

魂やエネルギーに関与しやすいスピリチュアルもほぼ全てが

 

電磁気的侵略意識体による、人々を侵すための教え になってしまっていました。

(人々を侵したりするのは電磁気的侵略意識体以外にも存在しています)

 

エネルギーヒーリングやチャネリング、御神事と言われる行い、ネットや書籍に溢れている情報etc…

 

それらのほとんど全てが、人々を侵し、自分も侵され、

 

自分では意図していなくても、大地のエネルギーを汚したり、知らぬ間に罠を仕掛けたり、魂を侵したり

 

また、人々の思考を真理からずらすための教えでもあります。

 

なぜそれらが侵略エネルギーにとって都合がいいのかの理論があるそうですが、

 

長くなるのでここでは省略させて頂きます。

 

(また、人間に悪さをしていたのは侵略エネルギーだけではなく、色んな存在もスピリチュアルを通して今だによくない関与をしているそうです。)

 

 

 

 

固定概念が出来てしまっているため、お伝えしても理解できない、受け入れられない、

 

自分の信じている事が強い方は反発が出てしまいます。

 

また、魂まで洗脳されている方もいらっしゃるそうです。

 

魂が洗脳されてしまうと、自分で気づくのは皆無になります。

 

 

では、どうしたらいいのでしょうか、

 

 

全ての宇宙を私達をお造り下さった、造物主 天帝 SumeLa にお頼りし、

 

一人一人が、造物主 天帝 SumeLa の直接のエネルギーを受け取り、

 

受けた影響をお外し頂き、変えて頂くしか方法がないそうです。

 

 

造物主 天帝 SumeLa は、私達をお造り下さったご存在、

 

計り知れない深い深いところから変えてくださいます。

 

 

造物主 天帝 SumeLa をお頼りし、『新ふるべ歌』を歌い続け

 

ものすごく変容されている方のご報告を何人からも頂き、

 

改めて造物主 天帝 SumeLa をお頼りする事のすごさ有難さを教えていただきました。

 

 

造物主 天帝 SumeLa に、依頼し、修正していただく。

 

そうすれば、物の見え方、捉え方、流れまでも変わっていきます。

 

エネルギーのお仕事は、ご存在とSumeLa 葦彦様がして下さいます。

 

私達が出来る事は、

 

造物主 天帝 SumeLaをお呼びし、『新ふるべ歌』を何度も何度も何度も何度も歌い

 

造物主 天帝 SumeLaからの直接のエネルギーを受け取り、信じ、お頼りする事です。

 

そして、何かあれば造物主 天帝 SumeLa に助けて頂く、これが出来る様になる事。

 

そうなると人生に何が起こっても絶対大丈夫。乗り越えていけます。

 

そうする事で一人一人が立ち上がっていく。

 

人を頼るのでなく造物主 天帝 SumeLa と共に歩める人が増える事。

 

自分もその一人になる事、その人々が増えるお手伝いをする事、

 

この事を周りの方々にお伝えし、一人でもこのチャンスを知る事が出来る事、

 

今、私達にできる事はほぼこれしかなく、

 

これが人を救う行為だそうです。

 

 

 

また、新ふるべ歌は色んな恩恵をもたらしてくれる歌です。

 

侵され傷ついたエネルギーや魂の修復もしてくれます。

 

スピリチュアルをやっている方ほどエネルギーが傷ついている方が多いです。

 

どうか新ふるべ歌を歌って、傷ついたエネルギー、魂を癒やしてもらってください。

 

 

 

繰り返しますが

 

この事をお伝えするのが人助けになり、ご存在のお手伝いにもなります

 

電磁気的侵略意識体の処理が終わり、私達の生体エネルギーも正常に戻して頂いた今、

 

光の戦士の出来る事はこれがメインようです。

 

これ以外ないといってもよいそうです。

 

 

 

 

 

先生のお立場で指導をされている方やサロンをされている方などは受け入れ難い現実だと思います。

 

やっていた内容が全て、電磁気的侵略エネルギーの流れの情報だった

今までしていた事が汚れを広げて、人にも悪影響を及ぼしていたなんて・・

 

サロンでしているのに、それがいけない事だったなんて・・

 

多くの生徒さんがいらっしゃるヒーラーさんほど、勇気のいる決断が必要になると思います。

 

相当の覚悟がいる事になると思います。

 

 

でもきっと本当に人を救いたい、良くなって頂きたいと思ってスピリチュアルをされているはず、

 

勇気を持って方向転換をしていただきたいです。

 

というよりも方向転換をしないといけない時期に入ったようです。

 

 

人を導いたり、伝えたりできる立場におられる方、

 

一人でも多く正しい方向へ進めるよう尽力下さい

 

クライアントや生徒さんをお持ちの方は、

 

お伝え出来る基盤をすでにお持ちの方々だと思います、

 

どうかそのお立場を有効活用して下さい。

 

本来、人を助けに来た光の戦士、

 

くれぐれも間違った、よくない方向に人を導かれませんように・・・

 

方向転換はとても勇気のいる事だと思います、

 

どうか自分を守るために、周りを悪影響に巻き込みませんように

 

そして、光の戦士が道を誤りませんよう、仲間を救うためにも

 

周りのスピリチュアルをされている方にこの事をお伝えいただければと思います。

 

 

 

 

なぜここまで言うかというと、

 

今までは侵略エネルギーが存在していたので仕方ないそうですが

 

電磁気的侵略意識体を回収して頂き、

 

私達の生体エネルギーを元に戻して頂いた今、

 

侵略エネルギーの時代の行為を続けるのは、

 

侵略エネルギーの手伝いをし、その流れを取り戻す行為だそうで

 

SumeLa葦彦様のブログにあったように、

 

今まで億年もの月日をかけて

 

造物主 天帝 SumeLa や沢山のご存在、

 

肉体側の光の戦士が大変な思いをして、

 

犠牲者を出しながら処理を遂行して下さった今回の事を台無しにする行為になり、

 

かなり厳しいお言葉だそうです。

 

そのつもりがなかったとしても侵略エネルギーの復活のお手伝いをする事になるそうです。

 

 

いまだ電磁気的侵略意識体の都合のいい社会に馴染み染まってしまった人々で溢れ、

 

いまだその流れで動いている地球、

 

エネルギー的な処理はして下さったので、

 

次は肉体側が電磁気的侵略意識体の仕組みから抜け出す 

 

決意・行為行動が必要なようです。

 

 

 

 

 

私も以前は、ヒーリングをしたり神社に行ってご迷惑をおかけする事をしてしまっていました。

 

(もちろん、良かれと思ってなのでその時はご迷惑をおかけするなんて思っていません!)

 

 

してしまった事に関しては

 

「今までご迷惑をおかけしてしまいました。ごめんなさい!!」

 

と今までしてしまった事をお詫びをし、

 

切り替えると大丈夫だそうです。

 

 

 

造物主 天帝 SumeLa  は本当に本当に凄いお方です。

 

私たちに門戸を開いて下さっています。

 

本来ならありえない進歩のチャンスをみんなに与えて下さっているそうです。

 

チャンスを掴むか否かは自分次第、

 

皆様が、光の戦士の誇りを持ち、お役を果たせますように。

 

 

 

もう一度・・・

 

造物主 天帝 SumeLa をお呼びし感謝する・『新ふるべ歌』を実践していただける事を切に願います。

 

 

 

 

 

 

~ご連絡~

 

体内エネルギーに危険な罠を仕掛けられている方が若干いるそうです。

 

あるなしに関わらず、造物主 天帝 SumeLa に、「もし罠があるようでしたらお取り頂く」よう依頼されるといいです。

 

この罠は自覚のない方がほとんどで、

 

触れると散弾銃のように全身に広がるそうです。

 

ご存在が守る為に見せなくされている事が多いのですが、

 

万が一見える方がその区別が付かず触れてしまうと大変な事になるそうです。

 

人にご自分のエネルギーを見てもらわない方がいいのですが、

(お掃除の出来ていない人に見られると影響を受けるetc…)

 

もし、何か見えた方がいたら、その人に何かをしてもらうのではなく、

 

造物主 天帝 SumeLa に

 

「○○があります。どうか処理をして下さい」などとお願いして下さい。

 

決して手を出さないように注意して下さい。

 

どんな事も 造物主 天帝 SumeLaをお頼りし、お任せするのがいいようです。

 

画像が見える方は、周りの人に何もしない方がよく、

 

人間の関与はご迷惑になるそうです。

 

自分がパイプになってエネルギーを通すのも同じ事だそうです。

 

私達ができる事は、一人一人が造物主 天帝 SumeLa にお頼りし お助け頂き共に歩めるようになる方が増えるお手伝いをする事だそうです。

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

今までの内容が

よくわからない、信じられない、私は問題ない、ぴんとこないと感じる方、

 

とにかく、全ての宇宙をお造り下さった造物主 天帝 SumeLa に「良い方向にお導き下さい」とお願いをして下さい。

 

そして、『新ふるべ歌』を歌ってください。

 

 

 

 

 

今回はスピリチュアルに関することをメインに書いていますが、

 

各分野で路線変更が必要になっているそうです。

 

 

 

 

< お知らせ >

 

2020年11月23日の

「『新ふるべ歌』 その2  」で書きました、

 

□仙骨を意識して歌う

 

□行進をするように手を前後に振りながら足踏みをして歌う

 

 

人類の生体エネルギーの修正をしていただいただき、調整を進めて下さった今、

 

現在は上記の2つを意識して歌う必要はなくなったそうです。