造物主 天帝 SumeLaとの一体化が進み、

 

造物主 天帝 SumeLa  そのものとなられている葦彦様は、

 

 

造物主 天帝 SumeLa と一体の 葦彦様 にしか出来ない作業に集中するため

 

誰とも会わず、

 

縁の有った方々に連絡も出来ず、

 

ただひたすら私達のためにご活動くださっています。

 

 

 

 

造物主 天帝 SumeLa はこの地球にお越しくださり肉体を持って

 

私達のためにご尽力くださっています。 

 

 

 

このあまり知られていない、有り難い事実を伝えなくては!

 

このあまり知られていない、有り難い事実にもっと感謝しなければ!

 

 

 

そう思います

 

 

が、

 

造物主 天帝 SumeLa は、

 

造物主 天帝 SumeLa が地球においでになられていることを広めるのもいいが

 

造物主 天帝 SumeLa を意識することが大切だとお考えのようです。

 

 

 

 

造物主 天帝 SumeLa やご存在がそうお考えのように

 

造物主 天帝 SumeLa を意識することが大切

 

造物主 天帝 SumeLa をまず意識し感謝する

 

これが大切だそうです。

 

 

 

 

私も今まで色んな方法を試みてきましたが

 

全てにおいて これに始まりこれにつきる そう体感しています

 

造物主 天帝 SumeLa を知り、お頼りしだすと、明らかに力の違いを感じます。

 

 

 

今までお呼びしていたご存在がいるのに、

 

突然 違う方をお頼りしても大丈夫?失礼ではない?

 

と思うかもしれませんが、

 

順番を守るだけで、お呼びしなくなるわけではないし

 

ご存在はご理解くださるはずです

 

むしろほっとなさるかもしれません。

 

 

私達を全てをお造り下さっているお方をお呼びする、

 

当然の事でした。

 

 

 

 

私達の周りは色んな情報があふれています。

 

一見、よさそうなのですが、そのまま行くと頭打ちになってしまう・・・

 

かつて私もそうだった事もあるように脇道に逸れてしまっている人が多い・・・

 

 

 

その件について嬉しいお話です

 

光の戦士や仲間のふりをして、交信やコンタクトを取ってきていた存在(あんぽんたん)が

 

ご存在と葦彦様により処理なされました。

 

それらの存在は、

 

あたかも親類のように言って、

 

一見私達の為に働きかけサポートしてくれているように見えますが、

 

その存在を確認すると、

 

肉体や色んな制限があるため

 

わからない事の多い人間をいたずらして楽しんだり、

 

またもっと悪質な、人を違った方向へ誘導している存在でした。

 

そういった存在を処理してくださった今、

 

あとは私達が気づいて修正することです。

 

気づく事が大事なようです。

 

 

 

 

 

 

 

追伸

 

『新ふるべ歌』を歌う事は、造物主 天帝 SumeLa をお呼びしている事と同じだそうです。

 

集中できない環境や身支度をしている時でもどんな時でも、

 

歌うだけでお名前をお呼びしている事になるそうです♪

 

 

 

 

あまり知識や多く情報を得るための行動はご存在のご意向ではない

 

その時間をとるならご存在を意識する時間をとる・・・

 

それが 一番確実 で早道な方法だと教えていただいてから、

 

数年が経ちました。

 

今は、それが一番の近道だとはっきりと体感しています。