数年前のある日突然、

 

ご存在より「私達のヒーロー」というお言葉を受けとりました。

 

 

「私達のヒーロー」とは、SumeLa 葦彦様の事で、

 

前々回にもふれましたが、

 

地球を危機的状態から救い、光の仲間を守り、侵された人々(魂)の救済や、

 

地球の調整や振動アップなど多岐に渡り、

 

命と人生の全てをかけてご尽力下さっている方です。

 

 

その作業は、ご存在と共に進められてきました。

 

 

 

それぞれの心のクセ(自己保存・刷り込まれた知識・欲・常識etc...)などから

 

ご存在の希望通りに動くのは大変難しく、

 

 

ほとんどの人ができない中、(私もできていません(><))

 

中途半端に行動を取るとご存在のご段取りが水の泡になり

 

計画していた作業が進まなくなってしまいます。

 

 

 

葦彦様 は、あらゆる全てをご存在の為(=光の仲間の為)にご提供され、

 

エネルギー不都合体から地球を守り浄化調整などをお進めくださり

 

以前では考えられないくらいよい状態になりました。

 

(ほんの数年前までは、信じられないかもしれませんが池や水たまりをのぞくのでさえも危険な状態の所が多く存在していました)

 

 

 

現在は地球や多重次元に関与する振動アップ装置を

 

ご存在と共にお造りになるのに集中され

 

食事中も、寝る時も(寝ていない事が多い)、

 

何をしている時も一時も意識を逸さず検討し取り組んで下さっています。

 

 

 

また、平行して、

 

葦彦様 は体を提供してのエネルギー作業もされています。

 

 

 

エネルギーが先 → その後に →  具現化が起こる

 

これが宇宙の基本なので、

 

 

 

ご存在が地球にいらっしゃる葦彦様のお体とエネルギーをお使いになって

地球や多重次元の作業をなされます。

 

お体を提供されている葦彦様は

 

ご存在のなされるエネルギー作業に合わせ

 

食べ物から、寝る体勢から、トイレのタイミングから

 

全てご存在に 相談・確認をして進めておられます。

 

(もちろん、要望はお伝えになり決して自分の意思をお持ちでないわけではありません。ご存在もいいなりになることをお望みになりません。)

 

 

ご存在の管理のもと普通ではありえない体の変調がおこったり、

 

時には激痛に耐えながらおすすめになります。

 

 

 

作業の内容によっては 

 

お体から出るエネルギーは、まるで強い日差しの太陽をあびたように熱くジリジリと痛い時もあります。

 

エネルギーを強く上げられる時は

 

側にいる人のエネルギーがやけないよう

 

ご存在が冷気を使ってお守りくださる時もあります。

 

 

 

地球が危険的状態で激戦の中、ご存在と一緒に活動し共に戦われ、

 

今は地球の振動アップや多重次元関与に一心の葦彦様。

 

 

ご自身の欲はなく、

 

お喜びになる事は 

 

ご存在のお役に立つこと

 

ここまで自分をなくし徹底的にお尽くしになられている方は見た事がありません。

 

集中力や忍耐力も半端ではありません。

 

 

実際ここまでご存在と共にを徹底的に行えるのは葦彦様しかいないそうです。

 

 

共に歩んで来られたご存在から深い信頼を受け、

 

「私達のヒーロー」と言われるのも納得です。