今年からは少し鍛えないとなぁ | 小太朗パパの憂鬱リブート

小太朗パパの憂鬱リブート

見た目は大人!中身は子供!その名は小太朗のパパ!!
年だけ取った しょ~もない『子供おやじ』・・略して『子やじ』の しょ~もない心の叫びです(笑)

日曜日はイオン レイクタウンにいってきました爆笑
お目当てはこれ!
映画『おかあさんといっしょ』のキャンペーンで よしお兄さんこと小林よしひささんと りさお姉さんこと上原りささんが無料で見られたから(笑)

映画の前売り券を買って 朝から並んで整理券をもらえば座って ゆったり見られたのですが・・
『ちょっと 見えれば いっか』的な甘い考えで行ったら とんでもない目に!!
(カイジ より)
そりゃ~人気者が無料で見られるんだもん・・人も わんさか集まるよね(笑)
当然 小さい子を連れた家族ばっかだし それなりに混むさタラー


ウチのような後方の家族は せめて子供には2人の姿を見せたいと パパたちが頑張る×2(笑)

でも『危険なので肩車禁止』の注意を係員さんから受けて・・
 ほぼ戸愚呂兄弟 状態(笑)
(幽遊白書 より)
おそらく あの日いたパパたち・・少なくとも3割の人は『身体を鍛えよう』が 今年の目標になったと推測されるくらい みな 顔を歪ませていました(笑)
(キン肉マンより)
えぇチュー もちろん僕も同じですよ(笑)

現在13~14㎏の息子・・もうすぐ2歳ラブラブ
今後の成長と これからも こんな事はたくさんあるだろうと考えると 今のままじゃ~ ちとキツいなアセアセ
(刃牙 シリーズ より)
今年からは 色っぽいお姉ちゃんにモテる事が目的ではなく 息子のための少し鍛えようかな筋肉

はぁ~親父はつらいよニヤリ