息子の観察 | 小太朗パパの憂鬱リブート

小太朗パパの憂鬱リブート

見た目は大人!中身は子供!その名は小太朗のパパ!!
年だけ取った しょ~もない『子供おやじ』・・略して『子やじ』の しょ~もない心の叫びです(笑)

若くん 1歳9ヵ月にして早くもチビ鉄(チビッ子鉄道オタク)になる片鱗を見せております🚂


近所のグリーンセンターの『ミニ鉄道』で 大好きな『汽車ぽっぽ』を食い入るように『見て』おります照れ
でも 『乗る』のはいいそうです(笑)
確かに まだ乗っちゃったら何だか分からないもんねグッ

(デス ノート より)

そして大好きな『汽車ぽっぽ』でも『本物』は大きくて 抱っこしててもらわないと『怖い』みたいです(笑)

『動物』も大好きニヤリ
生れた時から 家にフレブルの小太朗くんがいる環境で育った事もあると思います


『こたしゃん かぁ~いい』と言いながら 何故か頭をスリ×2 しに近づきます(笑)

小太朗くんも まんざらでもない様子(笑)

『一挙一動』何をしても可愛い息子ラブラブ
そろそろ『イヤイヤ期』っぽい様子を見せ始める事もあるし いずれは『反抗期』で小生意気な事も言うようになるんだろうけど・・
その『成長』が また いとおしいラブ

(ドラゴンボール より)

『叱る』事や『注意』する事はあるタラー
でも・・偏った性格の僕だが 息子にだけは一方的に『怒り』の感情を押し付けるような事は言ったりしていない・・つもりチョキ

(こちら葛飾区亀有公園前派出所 より)

これが いつでも誰に対しても 何に対しても 出来てたら『人間関係』の達人になれるんだけどなぁ~(笑)