きかんしゃトーマスがやって来る ヤァ❗️ヤァ❗️ヤァ❗️ | 小太朗パパの憂鬱リブート

小太朗パパの憂鬱リブート

見た目は大人!中身は子供!その名は小太朗のパパ!!
年だけ取った しょ~もない『子供おやじ』・・略して『子やじ』の しょ~もない心の叫びです(笑)

突然 心の小宇宙(コスモ)でも燃えだしたのか
数日前から若は『きんかんしゃトーマス』ブームだ😲
これまではアンパンマン・オンリーラブだったのに(笑)

・・という事で ららぽーと三郷の中にある『トーマスタウン』に行ってきた
こどもの日だしね😁


それなりに楽しんでくれてるようでパパとママはうれしいよ😂

帰ってきてからは じいちゃんとばあちゃんに買ってもらった兜と かしわ餅で端午の節句タイ~ム


息子よ
聖闘士(セイント)になるとか 男塾に入るとか先の事は分からんけど・・
パパを見習わず立派な男に育てよ(笑)