で、で、でかいふくさ | オフィス家具 リサイクル「ふれあいプラザ入山瀬店」富士市のブログ

オフィス家具 リサイクル「ふれあいプラザ入山瀬店」富士市のブログ

リサイクルショップ「ふれあいプラザ入山瀬店」のオフィシャルブログです
買取はお電話で、、090-9120-9368
沼津,三島,富士宮の方もお待ちしております!

最近、ビール、ケーキなど、こずかいもないのに
やたらに買ってくる旦那に
‘何か下心があるのでは・・・・と ドキドキ ドキドキな毎日を過ごしている

マシュれなちです。
今週は正絹の着物の一部を値下げいたしました。
欲しかった着物が値下がりしているかもしれません!
ぜひ、見にいらして下さい。
変り種でとっても大きいふくさが入荷しました。
還暦に座る座布団カバーと思いきや、座布団を入れるチャックがないないと騒いでおりましたところ、着付けの先生が
「それは大きいお祝い物をかけるふくさです」と言われてしまいました。汗・涙2汗・涙2ち~ん照れ
お値段は800円です。絵柄が違う物が1枚づつあります。
大きなお祝い物がある方はど~ぞ!


お祝い品