今日のきもの買い取りです | オフィス家具 リサイクル「ふれあいプラザ入山瀬店」富士市のブログ

オフィス家具 リサイクル「ふれあいプラザ入山瀬店」富士市のブログ

リサイクルショップ「ふれあいプラザ入山瀬店」のオフィシャルブログです
買取はお電話で、、090-9120-9368
沼津,三島,富士宮の方もお待ちしております!

今日のきもの買い取りの一部をご案内します。

多色使いのちりめん、

これは蘭柄になるのかな、

これは状態が良い着物ですが縮緬細工用に

切り売りすれば喜ばれそうです。

だけど切れないよね~

今日も正絹のはぎれをお探しの方がいらっしゃいました。
 
難あり正絹着物激安コーナーにご案内しました。
 
少し生地を使うだけなら綺麗な処だけ切り取る目的で
お安く一着購入できますよ。
  
他では引き取り出来ないほつれ、よごれありの着物も
 
お引き取り、買取をしています。
 
正絹の生地で垢すり、美容タオル、シルクタオルを
 
作ることも出来ますね。
 
 

四角い隅切り模様の紬です
 
こちらも蘭の花柄でしょうか・・
  
一見地味な色合いですが華やかな蘭柄の
 
半衿を使ったり、濃いめの紫~小豆系の羽織を
 
合わせれば渋かわいい装いでお出かけできます
・・たぶん
 
 
・・やっこ  デンドロビウム  デンドロビウム