シルバニアファミリーの人形がふえました! | オフィス家具 リサイクル「ふれあいプラザ入山瀬店」富士市のブログ

オフィス家具 リサイクル「ふれあいプラザ入山瀬店」富士市のブログ

リサイクルショップ「ふれあいプラザ入山瀬店」のオフィシャルブログです
買取はお電話で、、090-9120-9368
沼津,三島,富士宮の方もお待ちしております!

先週我が家に、ナ・ナントええ!! びっくり 黒毛和牛焼肉用,900グラムがやってきましたうしモー
しかもと個別選別のナンバーつきらぶ1
家でこんな高価な物を食べれる時がくるとは・・・・
旦那に感謝←普段はないですが(笑
なぜ旦那が・・・・と申しますと
当選ちゃったんです!日々コツコツとサワーを飲み続け、サワーについているシリアルナンバーを
地味にパソコンで打ち続けていたんです。
旦那は右手の人差し指一本でしかキーボードを打てません。ノロノロと・・・・・
その指一本で当てたのでしたキラキラキラキラ
我が家では彼の指をゴールドフィンガーと呼ぶことに喜
おいしい肉を食べてごきげんな
マッシュれなちです。

さて
本日の紹介は・・・・・
シルバニアの人形達です。最近まで人形がだいぶ減って寂しかったですが
再入荷いたしました。
お子様はもちろん大人にもまだまだ人気がありますね。

花器類も入荷してます。
アウトレットでだいたいが新品の物です。
とても変わった形の物もありますのでぜひご覧下さい。

傘たてもどうぞ!!