最近は羽織が密かなブームです | オフィス家具 リサイクル「ふれあいプラザ入山瀬店」富士市のブログ

オフィス家具 リサイクル「ふれあいプラザ入山瀬店」富士市のブログ

リサイクルショップ「ふれあいプラザ入山瀬店」のオフィシャルブログです
買取はお電話で、、090-9120-9368
沼津,三島,富士宮の方もお待ちしております!

せっかく良い柄の揃っている羽織ですが

暖房設備の完備や羽織は最近は着る人が少ないから

という言葉を聞くと自分も着ない方が良いのかな・・

と思われている方がいらっしゃるようです。

でも、街歩きや、ちょっとした集まりの食事会

レトロな着物の集い、などには是非お洒落な羽織の

コーディネートを楽しんでください。


正絹羽織蜜柑色、絞りの亀甲文とかぼちゃ柄?
この羽織は下の写真の格子柄の紬に是非お使いください。
黒八丈というものかもしれません。

格子柄紬
 
 

亜麻色の羽織、青系の着物が合うはずですが、
 
こちらには思い切って下の写真の着物でいかがでしょう。
 

正絹着物、勿忘草色洋花柄です。
帯だけは濃い紺系が良いかも・・
 
うちのお店で探してみてください。  このみ  このみ

 

・・やっこ