静岡県富士宮のお客様から着物の買取をいたしました | オフィス家具 リサイクル「ふれあいプラザ入山瀬店」富士市のブログ

オフィス家具 リサイクル「ふれあいプラザ入山瀬店」富士市のブログ

リサイクルショップ「ふれあいプラザ入山瀬店」のオフィシャルブログです
買取はお電話で、、090-9120-9368
沼津,三島,富士宮の方もお待ちしております!

今日は富士宮のお客様からの着物買取のご紹介です。

少し古いものですが、豪華な模様が多く入っていました。

いくつかピックアップします。

正絹元禄花見踊り

元禄花見踊り正絹帯

豪華な鳳凰帯

豪華な鳳凰柄帯、どこで使うのか金色に輝く帯

正絹振袖桜尽し

正絹振袖桜と松尽し、少し古い生地ですが今のものよりレトロ感が出て
おすすめです

正絹御所車花尽くし

御所車花尽くしの着物、緑色の綺麗なグラデーション
品が良いです、着付けもしていただきました、化繊で格安です

着物着付け富士市

今日は商品補充もかなりできました。
ご来店お待ちしてます。

・・やっこ  御所車  御所車