2014富士山女子駅伝見ました | オフィス家具 リサイクル「ふれあいプラザ入山瀬店」富士市のブログ

オフィス家具 リサイクル「ふれあいプラザ入山瀬店」富士市のブログ

リサイクルショップ「ふれあいプラザ入山瀬店」のオフィシャルブログです
買取はお電話で、、090-9120-9368
沼津,三島,富士宮の方もお待ちしております!

富士山女子駅伝を見ました。

139号線、当店リサイクルショップ「もってけ」の目の前を

先頭グループ立命館大学がトップで駆け抜けていきました。

坂を上り切り、ここからは長い下りでかなりスピードが出る場所です。

一気にスパートする瞬間でした。ドキドキ・・

富士山女子駅伝

後ろに見えるピンク色の建物が着物リサイクルショップで有名な当店です。

着物以外の中古品もありますが・・ 

やっこ