母 永眠 | もあまるのリウマチ&強皮症ブログ

もあまるのリウマチ&強皮症ブログ

リウマチと強皮症…上手に付き合いながら日々の生活を綴りたい(^◇^)
よろしくお願いします。


令和6年5月4日 早朝
母が永眠しました

施設の職員が夜中の見回りでは  
落ち着いていましたが
朝方、眠る様に、、、
姉と娘が駆けつけてくれて
まだ温かく
今にも起きるんじゃ?ってくらい
穏やかな表情

私は安置場所が決まったら行くことに。
無理して怪我されてもって心配され

 5日 お通夜
6日 本葬

タイミング悪く私のスマホが不具合続きで、とにかく充電されない
充電器を何本か買ったが
これは本体に問題あるなぁーと
だましだまし使ってた
充電気まぐれスマホ
抜いたり挿したり
30%までとか
ついにゼロとなり悲しい

しばらくスマホ開けれず
孫の使ってない スマホを借りて
電話とショートメールでやりとり

昨日、娘が休みだから予約いれ
機種変してきました

充電100%久しぶりニコニコ
すっきりしましたひらめき

皆様のところへすっかりご無沙汰してたので、又よろしくお願いしますニコニコニコニコニコニコ

母のことも少しずつ書いていけたら
と、思うけど、なかなかすすみません悲しい
昨日は初七日でした

最期まで認知症にはならず
記憶はクリアな母でした

これで6人いた 兄弟姉妹みんな
永眠しました