


何か一緒に回ってる友人たちからも
『別人やん
』って言われる有り様

ブログ書いてる余裕すら無くなってきました。
マッサです
ほんまアカン

何打ってもダメ
ゴルフ歴の先輩方もこんなスランプってあったんやろか



やっぱ我流ってのはアカンのか
めっちゃ悩んでますよ

そんな事言っててもラウンドの予定は入って来る訳で
う~~ん(/_;)
頑張らんとねぇf(^_^;
まぁ兎に角練習しかないから
頑張って打ってきます

来週はいいラウンド報告したいね

先日のスタジオアリス女子オープン

観てきました

プロは凄いわぁ



Android携帯からの投稿





