一年半頑張ったオヤジのゴルフブロ

一年半頑張ったオヤジのゴルフブロ

なんちゃってゴルフブログっす
気楽にどうぞw

Amebaでブログを始めよう!
去年は安定してきてたスコアが今年に入ってボロボロダウンダウンダウン

何か一緒に回ってる友人たちからも
『別人やん!?
って言われる有り様汗

ブログ書いてる余裕すら無くなってきました。


マッサです


ほんまアカンダウン
何打ってもダメ

ゴルフ歴の先輩方もこんなスランプってあったんやろかはてなマークはてなマークはてなマーク
やっぱ我流ってのはアカンのか

めっちゃ悩んでますよガーン


そんな事言っててもラウンドの予定は入って来る訳で

う~~ん(/_;)


頑張らんとねぇf(^_^;


まぁ兎に角練習しかないから
頑張って打ってきます!!


来週はいいラウンド報告したいねアップ









先日のスタジオアリス女子オープン!!

観てきました!!


プロは凄いわぁアップアップアップ



Android携帯からの投稿
サラリーマンっす!?
3月はめっちゃ忙しいっすねあせる

マッサですチョキチョキ


サラリーマンってのは何かと忙しい3月ですが
あと少しで終わり音譜
この地獄のような生活ともしばらくお別れっすね

今年に入って調子悪く乗り気になってないゴルフですが
今週あたりから本腰入れて頑張ろアップ


いろんな方のブログ拝見して気持ち入れ直ししてますよ音譜

なんたって今年の目標は6月のはじめてからちょうど2年になる日までに90切りビックリマーク

相当頑張らんと無理やけどねあせる


よっしゃ!!!!


頑張るでぇアップアップアップ




Android携帯からの投稿
現在夜勤真っ最中音譜
マッサです

最近ラウンドの方が雪でクローズになったりでご無沙汰してます

明日夜勤明けやからチョッと行ってみようかなって
現在計画中っすアップ

練習ではまずまず調子もいいんやけどやっぱラウンド行くといつもの感じ出にくい

明日は最近練習で意識してる事が実践できたらいいんやけどね音譜



まぁ明日は気楽なツーサムやし練習の気分で頑張ってこうかね音譜


結果は報告しますねアップアップアップ




Android携帯からの投稿