バニー回で俺歓喜!今月のゲッサン
ヴェスペリア買ってきた。でも積む。だって時間無いもん。
よせばいいのにレッスルクライマックスにイラスト1ページで参加表明しちゃったし。
用紙でっかいなあ。
・今月のここが噂のエル・パラシオ & バニー・キサラギさん
( ´ 3`)人(●ω●,,) バニー祭りだ ワッショイワッショイ ( ´ 3`)人(●ω●,,)
番外編で主役貰ってたし、まさかこんな早くにまたバニー回が見られるとは思っても無かったよ。
気合入れてスキャンしたら、あっという間に背割れしたw
1話 顔見せ回(バニーさんは素顔チラ見せ)
番外 バニー
2話 もいっちょ顔見せ
3話 桜花
4話 桜花&ひな
5話 バニー
6話 ひな(予定)
……偏ってね? まあいっか。
今日も今日とてダンボール詰めでニンジンをゲットしているバニーさん。
「ここはニンジンが特産品かよ」とか「もはや嫌がらせなんじゃね?」とか思っちゃダメだ!
なんたって1回の興行収入が推定24万円の零細団体なんだから(丶つ_ゝ`)
「素顔になればいいのに」
「そんな恥ずかしいこと……出来ない!!」
覆面っ娘の萌えチェックポイント 1
かわいいくせになぜか顔を見られる事を極端に恥ずかしがる
どっかのレスラーのようにマスク剥がされたらキレて暴れるとか勘弁してください。
で、この後1話のシャワー上がりでバッタリ出会うシーンの回想があるわけですが
あ、あれ?うっすら見えてた乳輪はどこ行った?
規制か!規制なのか!?
今月号は胸が見えそうなマンガがやたら多かったのだが、ことごとく先っぽはガード。
これではおっぱい強化月間なのか規制月間なのか…
ゲッサンエッチきびしアルね。コマタネコマタネ。
どっかの誰かがモザイクドロップキックなんかやったせいなんじゃないか?
お風呂に入るバニーさん、そして
覆面盗んだドラ猫 追っかけーて
裸で 駆けてく 愉快ーなバニーさん ♪
ネコ G J d(>▽< )y
つーかどっから湧いてきたのよ、このネコ?と思ったら トビラにいたw
伏線だったよ、すげえ!
それにしても、コマの枠飛び越えてマスクの耳で先っぽガードとか凄い事するなあ。
勉強になるなあ。
覆面っ娘の萌えチェックポイント 2
身体よりも顔を隠すことが最優先される
風呂+素顔+裸、どっかで見たシチュエーションだと思ったら猫女神さまだった。また猫か。
猫女神さまを知らない人は「ネコの王」で検索すれば、何かヒットするでしょう(てきとー)。
そういえばこれも小学館だったなあ。編集部に覆面っ娘フェチの同志でもいるんじゃないか?
けっこう仮面はアレがコスチュームだから。
で、ネコ捕獲作戦のゴタゴタで4人がどっか行ってしまい
「だっ…誰もいない…な?」
顔チラキタ━━━( ´ 3`)人(●ω●,,)━━━!!!
覆面っ娘の萌えチェックポイント 3
顔チラ
例えば常時パンツが見えている状態だったら、パンツが見えても何にも嬉しくないわけですよ。
隠して隠して隠し続けるから、見えたときに盛り上がるわけです。
覆面っ娘に対してもそれは同じ。つーか今回はむしろ見せすぎw
もうちょっと隠れてても良かったんじゃないかと。
あー、アニメ化されないかなー。そしたら録画してバケツ捲り上げて徐々に顔が見えていくシーンを
フレーム抽出してgifアニメにして…
そんなこと考えてたら、ふと頭の中に
描きゃいいじゃん
って声が聞こえてきた気がするんですよ。
動画なんか描いた事無いけど、後ろのアオイホノオで何かアニメの描き方講座やってるよ。
あの漫画実在の人物が出てくるのかー、庵野さんすっげーな。
ダメもとでやってみっかー
で、今月の一コマ
つーか5コマw
結論 やっぱアニメーターさんすげーや。
このあとバケツを脱ごうとするバニーさんの口元も最高に素敵です。
この後ネコ帰還、マスク確保、ネコ逆襲ときて
ホントに犬小屋に住んでる忠輔www 屋根のドクロが嫌すぎます。
台風とか来たらどうするんだろうな。
そして手作り夕食持って行くバニーさん。
まあニンジンを生で喰らうウサギに料理なんて無理!ってのが今回のオチですが。
つーかバニーさん一人だけイベント進めすぎてないか?ギャルゲ風に言うと。
先月もセコンドやってたし、メンバー5人の中では好感度が頭二つ三つくらい抜けて高そう。
コケてまた見られたのも、もしかしてわざとか?
素顔を見られた相手を愛さないといけない なんて掟があったりしてw
風呂入りなおしのバニーさん、そして一緒に入りにきた桜花。やっぱり先っぽガード。
どうやら桜花は思い出せないんだけど素顔を見たことがあるようで。
どっかの山猫のように小さい頃からずーっとマスク着けてたわけじゃないんですね。まあ手作りマスクって言ってたし。
やっぱり免許証の写真見ればいいんじゃないの?
「まだ… あいつらの前でもとれないか?」
覆面っ娘の萌えチェックポイント 4
顔を隠す理由
やっぱり気になるよね。顔チラ部分から見てもかわいいのに。
まあ当分取らなくてもいいですよ。覆面っ娘が素顔晒したら最終回が近そうだしw
「やっぱ写真くらい撮っときゃよかったなぁ~」
だから免(ry
履歴書はマスク着けてそうだなあw そもそも履歴書をちゃんと保管してるんだろうか?
いや、それ以前に履歴書なんか受け取ってるんだろうか?
いやー、やっと今月分終わった。長かったー
9時に初めてもう日付またいでるしww
もう満足度高すぎ、単行本(´・д・`)マダー?
よせばいいのにレッスルクライマックスにイラスト1ページで参加表明しちゃったし。
用紙でっかいなあ。
・今月のここが噂のエル・パラシオ & バニー・キサラギさん
( ´ 3`)人(●ω●,,) バニー祭りだ ワッショイワッショイ ( ´ 3`)人(●ω●,,)
番外編で主役貰ってたし、まさかこんな早くにまたバニー回が見られるとは思っても無かったよ。
気合入れてスキャンしたら、あっという間に背割れしたw
1話 顔見せ回(バニーさんは素顔チラ見せ)
番外 バニー
2話 もいっちょ顔見せ
3話 桜花
4話 桜花&ひな
5話 バニー
6話 ひな(予定)
……偏ってね? まあいっか。
今日も今日とてダンボール詰めでニンジンをゲットしているバニーさん。
「ここはニンジンが特産品かよ」とか「もはや嫌がらせなんじゃね?」とか思っちゃダメだ!
なんたって1回の興行収入が推定24万円の零細団体なんだから(丶つ_ゝ`)
「素顔になればいいのに」
「そんな恥ずかしいこと……出来ない!!」
覆面っ娘の萌えチェックポイント 1
かわいいくせになぜか顔を見られる事を極端に恥ずかしがる
どっかのレスラーのようにマスク剥がされたらキレて暴れるとか勘弁してください。
で、この後1話のシャワー上がりでバッタリ出会うシーンの回想があるわけですが
あ、あれ?うっすら見えてた乳輪はどこ行った?
規制か!規制なのか!?
今月号は胸が見えそうなマンガがやたら多かったのだが、ことごとく先っぽはガード。
これではおっぱい強化月間なのか規制月間なのか…
ゲッサンエッチきびしアルね。コマタネコマタネ。
どっかの誰かがモザイクドロップキックなんかやったせいなんじゃないか?
お風呂に入るバニーさん、そして
覆面盗んだドラ猫 追っかけーて
裸で 駆けてく 愉快ーなバニーさん ♪
ネコ G J d(>▽< )y
つーかどっから湧いてきたのよ、このネコ?と思ったら トビラにいたw
伏線だったよ、すげえ!
それにしても、コマの枠飛び越えてマスクの耳で先っぽガードとか凄い事するなあ。
勉強になるなあ。
覆面っ娘の萌えチェックポイント 2
身体よりも顔を隠すことが最優先される
風呂+素顔+裸、どっかで見たシチュエーションだと思ったら猫女神さまだった。また猫か。
猫女神さまを知らない人は「ネコの王」で検索すれば、何かヒットするでしょう(てきとー)。
そういえばこれも小学館だったなあ。編集部に覆面っ娘フェチの同志でもいるんじゃないか?
けっこう仮面はアレがコスチュームだから。
で、ネコ捕獲作戦のゴタゴタで4人がどっか行ってしまい
「だっ…誰もいない…な?」
顔チラキタ━━━( ´ 3`)人(●ω●,,)━━━!!!
覆面っ娘の萌えチェックポイント 3
顔チラ
例えば常時パンツが見えている状態だったら、パンツが見えても何にも嬉しくないわけですよ。
隠して隠して隠し続けるから、見えたときに盛り上がるわけです。
覆面っ娘に対してもそれは同じ。つーか今回はむしろ見せすぎw
もうちょっと隠れてても良かったんじゃないかと。
あー、アニメ化されないかなー。そしたら録画してバケツ捲り上げて徐々に顔が見えていくシーンを
フレーム抽出してgifアニメにして…
そんなこと考えてたら、ふと頭の中に
描きゃいいじゃん
って声が聞こえてきた気がするんですよ。
動画なんか描いた事無いけど、後ろのアオイホノオで何かアニメの描き方講座やってるよ。
あの漫画実在の人物が出てくるのかー、庵野さんすっげーな。
ダメもとでやってみっかー
で、今月の一コマ
つーか5コマw
結論 やっぱアニメーターさんすげーや。
このあとバケツを脱ごうとするバニーさんの口元も最高に素敵です。
この後ネコ帰還、マスク確保、ネコ逆襲ときて
ホントに犬小屋に住んでる忠輔www 屋根のドクロが嫌すぎます。
台風とか来たらどうするんだろうな。
そして手作り夕食持って行くバニーさん。
まあニンジンを生で喰らうウサギに料理なんて無理!ってのが今回のオチですが。
つーかバニーさん一人だけイベント進めすぎてないか?ギャルゲ風に言うと。
先月もセコンドやってたし、メンバー5人の中では好感度が頭二つ三つくらい抜けて高そう。
コケてまた見られたのも、もしかしてわざとか?
素顔を見られた相手を愛さないといけない なんて掟があったりしてw
風呂入りなおしのバニーさん、そして一緒に入りにきた桜花。やっぱり先っぽガード。
どうやら桜花は思い出せないんだけど素顔を見たことがあるようで。
どっかの山猫のように小さい頃からずーっとマスク着けてたわけじゃないんですね。まあ手作りマスクって言ってたし。
やっぱり免許証の写真見ればいいんじゃないの?
「まだ… あいつらの前でもとれないか?」
覆面っ娘の萌えチェックポイント 4
顔を隠す理由
やっぱり気になるよね。顔チラ部分から見てもかわいいのに。
まあ当分取らなくてもいいですよ。覆面っ娘が素顔晒したら最終回が近そうだしw
「やっぱ写真くらい撮っときゃよかったなぁ~」
だから免(ry
履歴書はマスク着けてそうだなあw そもそも履歴書をちゃんと保管してるんだろうか?
いや、それ以前に履歴書なんか受け取ってるんだろうか?
いやー、やっと今月分終わった。長かったー
9時に初めてもう日付またいでるしww
もう満足度高すぎ、単行本(´・д・`)マダー?