(4)ザ・USA | じんわり成長?日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
じんわり成長?日記
ずっと絵を描いていれば、そのうち成長具合とかわかるかなあ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
(4)ザ・USA
まっっっったく広報活動してないのに、
「レッスルエンジェルス」のブログで検索するとヒットするんですね。
当たり前だけどこりゃびっくりだ。
最初の絵がライラだと怖いので、ザ・USAさん。
肩の星はアメリカンレスラーのファイティングスピリットの象徴だ。たぶん
で、縮小版。
エルミ2体験版出ないかなあ、
実際にフェイスロードしてみて荒が出るんじゃないかと不安で。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする