けいおん!上映会いってきました | 不用品買取回収のもったいない屋@裏ぶろぐ

けいおん!上映会いってきました

映画化記念!「けいおん!」ぜ~んぶ観ちゃおう上映会!!

◆日時
10/29(土)
「けいおん!」(1~14話)  24:00~6:00(予定) ※休憩あり


とある回収業のMOTTAINAI屋

いってきましたよ(*´▽`*)v

会場内は男性が99%占めてました、まぁそうなっちゃいますよね(笑)

来るまでは異様な雰囲気になるのかと、ひそかに期待していたのですが、

一般の映画を観に来た時よりも、ずっと落ち着いたイイ感じでした星


私の座席の前を通過する人達も、みなさん大人で

「前すみません、失礼します」 

と、こんなキモヲタに、それはもう丁寧に (*´-`*)アリガトウ


前に書いた記事なのですが↓

>最終回のムギちゃんの

>ふわふわ演奏終了→ムギちゃん煽り→ふわふわサビ再突入

>この名場面を劇場スクリーンで見られると思うとねビックリマーク


最終回の序盤で突然意識が飛んで、気がついたら番外編1でした汗

一番観たかった場面の前後30分を見事に寝落ちしました(笑)


美味しいところを逃したのは悔しいですけど、30分休んだおかげで
事故を起こすことなく無事に帰宅できたのだと思いましょうかブタ

深夜上映で最後やってしまいましたけど、来るだけの価値は十分に
ありました、来て良かったです晴れ 


12月3日からの劇場公開も今から楽しみですビックリマーク


まどマギ、レールガンも同じようなイベントやってくれないかな(*´▽`*)