声優さんのサッカー代表チームを作ってみたよ | 不用品買取回収のもったいない屋@裏ぶろぐ

声優さんのサッカー代表チームを作ってみたよ

さて、今回は一般の方には全く理解できないであろうお話です。


※おそらく相当ひく内容ですので、ヲタクじゃない方はお引取りを(笑)



まぁこんな内容、誰も読まないと分かってはいますが、それでも
いつかこの記事が、理解できる変態紳士の検索にひっかかって、


「ほほーなるほどなるほど、そうきましたか」

「いあいあ君、ここはこうではないのかね?」

「なんで○○が入ってないんだよ、ksg!!」 

「こんなの絶対おかしいよ」 


なんて楽しんでくれたら・・・それはとっても嬉しいなって (*´-`*)


それにしても普段は記事なんて10分~15分でぱぱっと書くんですが、
今回は余裕の2時間オーバーという汗

まぁ、書いてる時は本当に楽しいので、問題ないですけどね(笑)


それでは早速、いってみましょうか ヽ(´ー`)ノ
                                          




○日本代表 4-2-3-1


               豊崎愛生

    喜多村英梨   沢城みゆき  井上麻里奈  

         堀江由衣      佐藤利奈  
 
 花澤香菜  大原さやか   能登麻美子   竹達彩奈

 
               田村ゆかり


(コメント)

天才・沢城みゆきを司令塔とする、まさに沢城JAPAN。

高さのある豊崎愛生、シャドーに喜多村英梨。

遠藤のポジションに堀江由衣を配し、

日本代表の看板ともいえる両SBには花澤と竹達。

GKには絶対神、田村ゆかり。


両SBのオーバーラップは会場を大いに湧かせるが
裏をとられカウンターからの失点も。

当然若い2人には、大原さやかからおしぼりが飛ぶ。


控えには、加藤英美里、悠木 碧、釘宮理恵、水橋かおり
日笠陽子、伊藤 かな恵、後藤邑子、斎藤千和。

平野綾はケガにより長期離脱、水樹奈々はまさかの代表落ち。




○クラブワールドカップ 3-4-3 


               豊崎愛生       
    井口裕香               伊藤かな恵

               佐藤利奈
     戸松遥              花澤香菜

              能登麻美子

     佐藤聡美              寿美菜子
              大原さやか
 

               柚木涼香



(コメント)

日本代表チームよりも強いと目される、とある魔術&科学チーム


メッシ=豊崎愛生、イニエスタ=伊藤かな恵。

セスク=さとりな、シャビ=花澤香菜。

プジョル=大原さやか

守護神はオリアナ、夏目友人帖・神回のを演じた柚木。


日高里菜、阿澄佳奈がチームの切り札として後ろに控える、
まさに世界最強のクラブチーム(*´▽`*)

 

(あぁ、楽しい時間でした。。。来年もやっちゃうぞ)