ROLEX EXPLORER II Ref.219570 | 不用品買取回収のもったいない屋@裏ぶろぐ

ROLEX EXPLORER II Ref.219570

今年の3月にモデルチェンジの発表がきてから約半年、
いよいよ発売の時がきたっビックリマーク

とある回収業のMOTTAINAI屋
ROLEX EXPLORER II Ref.219570
予定価格¥693,000(税込)


あ~やばいですね、超欲しいですねぇ(笑)

両手につけたいくらいですけど、どちらかを選ぶなら
白文字盤です(*´▽`*)

見た目、実用性と、まさに私の為に作られたような作品だビックリマーク


あぁ・・・名東、昭和区あたりの有閑マダムと仲良しになりt (以下略



そういえば、この間とんねるずの番組でELTのイッ君がもっちー
結成15周年のお祝いにフランク・ミュラーの腕時計をプレゼントしてました。


とある回収業のMOTTAINAI屋
『ハートトゥハート』 84万円

とても可愛い時計で、もっちーとのシンクロ率100%ですねビックリマーク


フランクミュラーといえば、私はこれが欲しいヽ(´ー`)ノ

とある回収業のMOTTAINAI屋
『ブラック クロコ』 126万円

オタで安定の黒装束を身にまとう私にぴったりの逸品です汗


でも、フランク・ミュラーって2日放置するだけで針が止まるとか
一日で1,2分の誤差が発生するとかで、ぶっちゃけ腕時計として
ダメな子な気がするんですけど。。。


まぁ、お馬鹿な子ほど可愛いとはよく言ったものですね(*´-`*)