モイ(*^^*)

 

昨日11月11日は、イギリスの第一次世界大戦休戦記念日

お祝いArmistice day拍手

現在のガザ紛争には、イギリスの3枚舌外交も強く影響ドクロ

とりま人道上、ガザ紛争の休戦を切に望みます<(_ _)>

 

さて、昨日、縁あって秀明大学の学園祭「第36回飛翔祭」に行ってきましたチョキ

水球ファンの端くれとして、同大による女子水球招待試合

を観戦しました。

秀明大学対東京女子体育大学戦は、18-17で秀明大が勝利拍手

水球は、ハンドボールとアイスホッケーを水上で行うような

感じで、かなりハードな競技かなハート

両大学は、水球界の強豪双璧で日本代表選手を多く輩出。

レベルの高いシーソーゲーム、両行の選手さんお疲れ様でしたハート

せっかくの機会なので、模擬店などひと回り。

原田ゼミ主催のドローン飛行体験、なんかセガサターンの

ゲームのようで楽しかったですニコニコ

学生気分で学食Aランチ(@500円)を完食照れ

ビーフカツ、具沢山の味噌汁、ご飯は正直ちょっと落ちる

けど、コスパは最高ですな合格

 

また、来年も行こうっとびっくりマーク