モイ(*^^*)/大安OK

 

映画の聖地・尾道市を舞台にした映画「高野豆腐店の春」

を観てきました拍手

職人気質、頑固者同志の親子、実は訳あって血のつながりが無い父と娘。

被爆者に対する偏見、差別を交えながらも、誠実に生きる

姿勢は感動ものでした(';')

老いらくの恋、バツイチアラフィフの再婚、やっぱり恋愛

って年齢に関係なく素敵だねラブ

配役も作品にピッタリだったかな拍手

脇役の竹内都子さんが、口の超軽すぎる恋愛指南役には吹き出しましたよw

さすが、ピンクの電話のみやちゃん健在、懐かしや~ラブ

豆腐制作はニガリの投入時が肝らしいよ秘密

皆さんも、ぜひ劇場でどうぞ(^^♪

#麻生久美子 #尾道 #ピンクの電話 #聖地巡礼 #豆腐

 

モイモイ(^_-)-☆