ミニマリストに向かって前進あるのみ | Sayang = もったいない = Mottainai

ミニマリストに向かって前進あるのみ

母があの世へ行って9年も経って、中断していた片付けを再開。体力が残っているうちに身辺整理をしないと、母と同じ道を辿る事になる。避けなくてはならない。


物を簡単に捨てられないのは、病気だと思う事にしている。昭和一桁生まれの母の影響も大きい。


とりあえず、今日はUNIQLOのリサイクルボックスに入れる服をまとめた。雑巾、ボロ切れとして使うより、UNIQLOで買った物はUNIQLOに戻した方が有効にリサイクルされるはず。





















おデブは股下が擦り切れるんですよ。

ブラックジャックのTシャツは同じテニススクールで着てる人が居て、プレー姿がイマイチで家着に変更。穴があくまで活躍してもらった。そろそろ、生まれ変わってもらった方が良いと判断。


整理番号: 2024-06-0001〜2024-06-0004