ブログ、FB、Twitter、インスタグラム | Sayang = もったいない = Mottainai

ブログ、FB、Twitter、インスタグラム

ソーシャルネットワーキングの種類が少なかった頃に始めたこのブログ。

このところのコロナ騒ぎでしばらくぶりで復活。

 

併せてFacebookにもアップしたのだけど、こちらは、なんだかしがらみを気にしだしたら面倒に。友達の「感動した旅行写真をアップする10日間チャレンジ」なるものに触発されて、「手作りマスク」を連日アップしていたのだけど、5日目にして飽きてしまった。明日、アベノマスクが届く気配がするので、それでチャレンジは終了としようと思う。

 

やっぱり、アメブロが一番気楽。私の事、知ってくれている読者も居れば、

このブログだけでご縁をいただいた方も居る。しがらみが無いと言うか、

単純に楽しい。

 

Twitterはストレス解消と情報のアップデートのツール、インスタはちょっとだけ気を使った画像だけをアップしようなんて思っていたり。

 

便利な世の中で、全部、つないで一度に更新なんて技もあるのだけど、それぞれ別人格(?)での更新が楽しいのかも。

 

コロナの自粛中、スマホ、PCへのアクセスが増えますねー。

 

ちなみに、今日の手作りマスク↓