久々にスカッとした選挙結果 | Sayang = もったいない = Mottainai

久々にスカッとした選挙結果

今日も、政治ネタ。

 

特に支持している政党もないのだけど、久々に自分が投票した候補者が

当選。ちなみに、都民ファーストではありません。

 

今回の都議選、落としたい候補者が一人いただけ。その輩の大人げない行動が気に入らなかった。百合子グリーンが初登庁の際に写真を拒んだ人物。

 

見事に落ちてしまった~。議員としては、良い事も行っていたとは

思うけど、残念だねぇ。「人として」って部分が抜け落ちていたんだろうね。

落ちた後の弁明も、予想通り人として最低だった。

 

落ちたと言えは、高木啓も。野次を飛ばしたすぐ後に、満面の笑みで

百合子グリーンと会話できる神経が理解できなかった。

同じ薄毛の立場で言わせてもらうと、ポマード臭が漂うあのスタイルはいただけない。30年前の自分の父親の髪型を思い出してしまった。

 

どちらも、今に対応できない古臭い都議だった。

 

昭和臭の都議は大分減ったけど、百合子チルドレンなって言葉が使われない事を祈るばかりです。