ヴァレイソーイングジャム

子供洋裁教室レッスン風景

ソーイングトート完成しました♪

この春に1年生になった生徒さん👧

ソーイングトートはパーツも多く

低学年にとってはなかなか難しく感じるようで

途中、ヤル気が低下してしまう事もあり完成までには時間がかかりました。

この日は、今日は完成させたい!と

ヤル気を見せていたので

少し難しい所はお手伝いしたりして

なんとか出来上がるようにサポートしました♪

年齢によって、出来る事出来ない事があるのは当たり前なので

それぞれ指導方法は工夫して

心が折れないように😀楽しくを心がけたいます。

帰る時、ママに嬉しそうに見せていました🥰

良く頑張りましたね🎵

子さん供達の『出来る!』を大切に

一緒にワクワクしながら

サポートして行きます😊

子供達にとってvalley sewing jamがパワースポットになりますように🧵🪡

体験会にご興味のある方はDMへ

お気軽にご連絡下さい♪

ヴァレイソーイングジャム北摂吹田校

ヴァレイソーイングジャム

奈良本校