【valley sewing jam北摂吹田校】

小3と小1の姉妹さんに

体験会ご参加頂きました♪

1年生の妹ちゃんは、最初はなかなか

上手くミシンを動かせなかったけど

終わる頃には上手にフットコントローラーを踏めました😊

3年生のお姉ちゃんはさすが

落ち着きがありとても器用✨

ちょっと難しいかな?と思いながらも針を正しい位置まで上げて糸切りをするという事を伝えると

あっという間に1人で出来ていました。

将来楽しみですね♪

体験会ご参加ありがとうございました。

まだまだ体験会募集中です。

体験会の日程が終わり

5月8日に開校してからも

引き続き体験会を開催予定ですので

ご興味のある方はお気軽にご連絡下さい。