カレー大好きもつぽです。

札幌円山エリアに北インドスタイルと南インドスタイルの両方のカレーを出しているお店があると知り、今回の北海道帰省の折、お邪魔しました。

Jhad Pul(ジャドプール)さん

地下鉄東西線・円山公園駅から南へ徒歩10分くらいのところにあります。

お店は白い一軒家風で、道路から見てひとつ奥まったところにあります。

二階席に案内してもらいました。

こちらのお店、北インド料理と南インド料理それぞれに専任シェフを起用しているそうです。
もつぽは南インドスタイルのミールスを注文。

まずはインドのビール、キングフィッシャーで
喉をうるおします。

そして来ましたよ〜。
カレーはサンバル、ラッサムの基本2品と、マトンとエビの選択2品。南インドスタイルのさらっとしたカレーで、いくらでも食べられそうです。

メニューもご紹介しますね。
北インドスタイル、ターリー。

南インドスタイル、ミールス。

北インドスタイルと南インドスタイルのハーフハーフメニューもあります。
他にも単品メニューなど。
札幌でこれだけ本格的なカレーを食べれるのはいいですね〜。

もつぽも参加しています。ポチっとしてね。
下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

韓国ランキング