ここは東京か? | モッツラーの狂人日記(仮)

モッツラーの狂人日記(仮)

ご来訪ありがとうございます。
特におもしろくもなんともないただの覚書です。

題名が定まらず、ちょこちょこ変えてます。

私の生存確認にお使いください。

山梨県八王子市でしたね!


寒すぎて急遽アウター引っ張り出してきました。

秋田の寒気を連れてきたとかみんなに言われてる💦



このボアが大好物。

私のアウター、ほとんどこれ付いてます。

ボアが気に入って、何着アウター持ってるんだってくらいアウター抱えてます。


女性のふわふわニット?ジャガードニット?モヘアニット?よくわからないんですけど、


秋田的に言うと、

バヤバヤしてるやつ🤣

という言い方します。


女性の服調べる時、「バヤバヤ 服」で検索かけても出てこなかった(笑)


ボアの毛が長ければ長い方がいい。



この着こなしにたどり着くまで、道のりはまだ遠い…