仕事始め | モッツラーの狂人日記(仮)

モッツラーの狂人日記(仮)

ご来訪ありがとうございます。
特におもしろくもなんともないただの覚書です。

題名が定まらず、ちょこちょこ変えてます。

私の生存確認にお使いください。

と言ってよいのでしょうか…?

4連休&全く歩かなかったので、足が前に進まないんですよ💦何度つまづいたことか。やはり適度な運動しないとダメですね。

そういや夜にNHKで筋肉体操なるものがやってます。私が観たときは仮面女子の川村虹花(ななか)さんがセンターでスクワットとかやってました。地下アイドルって肩書きだから、最初何だろこれって思いましたよ。



彼女、総合格闘技やってるんですね。



いやらしい意味ではなくて、全体的にとてもきれいな筋肉だなと思いました。

仮面女子といえば、猪狩ともかさんが不慮の事故で車椅子生活を余儀なくされました。そのニュースで仮面女子=猪狩さんという図式ができあがるくらい、正直あまりよく存じ上げなかったんです。そして、同じ仮面女子の橋本ゆきさんが渋谷区議になったということを何かのTVの特集で観た記憶があるんですが、そこで猪狩さんと出ていたような気がするんですよね。

その猪狩さん、その時のことを赤裸々に語ってくれています。


もし同じ立場だったら、絶対にヤケになってると思います。まだお若いのに、猪狩さんすごいですね。

アメブロもやられてました。
ひっそりと応援したいと思います。