2017年度YZF-R全国ミーティング〜関東メンバー集結in牧之原〜 | モッツラーの狂人日記(仮)

モッツラーの狂人日記(仮)

ご来訪ありがとうございます。
特におもしろくもなんともないただの覚書です。

題名が定まらず、ちょこちょこ変えてます。

私の生存確認にお使いください。

過去記事

赤兎馬と黒王号に捕縛された駄馬に乗ったさんだーえーすをぢさんですが、そのまま牧之原PAに連行されました。

{ECB24217-C425-460B-93AE-97A4B4E4B06A}

赤兎馬と黒王号Jun坊さんと★SAT★さんが満面の笑みでさんだーえーすをぢさんをゴツいてます。

ニタニタニタニタ
してやったり!
Jun坊さんと★SAT★さんご満悦。

こちらも安心してます。
失敗した時の、超絶不愉快になるのが目に見えてますので…


どこいたのヨォ〜💦💦
リング変えたばかりだから回すなって言われてるんだからサァ…

それは回した方の責任でしょう。
人のせいにしないでください。

★SAT★さんなんか来るなんて一言もいってないじゃないのォ〜💦

は?
ちゃんと参加表明してますけどみてないんですか?
今朝(笑)

これもドッキリでした。
私は知ってましたけどね。

早めに教えると
泊まりに来なよっ!
とせがまれるから黙っていたわけではないと思います。

誰も信じられなくてグロッキーになっているさんだーえーすをぢさん。若干内股気味でカクカクしながら不審な動きをしています。

膝がいてぇと言っている武藤敬司みたいな足取りで牧之原PAの建物に入って行きます。サンダーエース乗りはSNSだけのつながりらしいので、R1仲間とソフトクリーム食べながらSNSで我々とやりとりするそうです。



しかし…
これみると、武藤敬司のモノマネをする神無月さんに相通じるものがあります。

{0ED4A9BA-0CF7-4382-B6F0-328E899AD82E}

ここで目利きのJun坊さんから私のマシンに猛烈なチェキラが入ります。

ちなみにM崎氏や私などのオイルが減る個体を持っている人間は、高速のPA入るたびにオイル量を気にします。

ほぉ〜
これかぁ…

服飾学校の学生が先生に作品のダメ出しをくらっているような心境になります。そんな厳しい先生もデュアルマフラーに興味津々。ここで★SAT★さんから思ってもいないダメ出しが。

ホイール汚なっ💦
昨日磨いたんじゃないっけ?

あっ…
忘れた(笑)
とにかく、をぢさんが予想以上に体が動いていたので、みんな安堵してました。

ホリPさんは初めての人ばかりなのでおそらく大変だったでしょう。変な人ばかりで。

安心してください。
ホリPさんもそのうちそうなります。てか、周囲からは一緒に見られてます。

{1744CA25-628C-49DE-A880-939D2D47FF92}

{8476DD20-19C1-4CDB-BE9A-86EE84EF6B0A}

{8D2C0EFC-D198-4149-805D-79DAD948F0C1}

{4423DB25-9DB5-4594-86E1-1873300E7DF7}

{1BC60805-4763-4020-9D09-A4F93A702A5C}

サスペンダー?
火曜日によく観てるよ。

それは火曜サスペンス劇場です!

ちなみにここは
さんだーえーすをぢさん劇場
ともいいます。

さぁ、その劇場を彩る役者の一部は揃いました!
残りの役者が待つ会場へ向かいます。



調子に乗って先に行ってと言っている私。
会場のエコパは袋井市にあります。
でも、下りるのは掛川インターです。

私は頭の中で袋井という言葉がどうしても抜けず、他のみんなから離れていたせいで掛川インターをすっ飛ばしてしまいます💦

寝坊
新東名だっけかと迷う
掛川インターすっ飛ばし

もうこれだけで私がいかに適当な男かわかるでしょう。

みんなが心配するので、とりあえず連絡だけはしておきました。

ちなみに私の後ろを走っていたオスカー君は、
あ、行ってしまった。
ヴァカじゃねぇの?
って心の中で思っていたそうです。

オフィシャルでは掛川インターからエコパに向かう動画を去年はあげてましたが、今年はどうだったんでしょう?いずれにせよ逆から入るわけですから、こちらのルートを使う人々はあまりいません。

着きました。
ちょうど私が来た時は列の切れ目で、すんなりと入ることができました。



ここで撮っていただいた写真が、
{65E1F21B-5F78-4700-BF5F-2BC4A0C553A6}

これというわけです。

撮ってくださったつーちゃん様
誘導、設営に携わってくださったボランティアスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

続く