無事に全員完走☆寒い中、汗にまみれ、颯爽と走る姿に青春! | 津田哲

津田哲

株式会社XLS WORLD 代表取締役社長
モツ煮込みランナーズ(ランニングサークル)創始者
健康・食事など日常の出来事で、気になったことや興味を持ったことを発信するブログです。

 

こんにちは晴れ

 

モツ煮込みランナーズマネージャーのユキです!

 

 

今日は待ちに待った

マラソンリレーでした走る人

 

昨日は大雨で天気は大丈夫なのか、、と思っていましたが

今日は絶好の秋晴れ日和でしたね爆  笑

 

 

会場はなんと!!

ヤンマースタジアムキラキラ

 

普段はサッカー観戦時にしか入れないですが

ここの競技場で走れるなんて滅多にない機会ですよねチョキ

 

 

 

会場に入るとこんなにも広いところで

思いっきり走れるとなり、みんなも気合十分星

 

 

今回のマラソンは

42.195キロをリレーで走る形式で

それぞれ走る距離が異なります!

 

私たちのチームは4チーム作り、

一人大体4〜6キロを走るように決めていましたグッ

 

 

11時からスタートで15時終了とのことで

制限時間もありみんなで完走しよう!と意気込みましたルンルン

 

 

さあいよいよです乙女のトキメキ

 

 

3、2、1…  スタート!!

 

 

 

みなさん勢いよく走り出しました走る人

 

第一走者のみ1周してから外の長居公園を走り、

またトラックに帰ってくるというコース!

 

第二走者からはスタートしてすぐ公園を走り、

トラックに帰ってきて次の走者にパスする流れ!

 

大体1コース2キロくらいですね照れ

 

みんな一人10分前後で走っていて

速い人で6分台キラキラ

 

すごいですね!!!びっくり

 

 

私はマネージャーだったので

走者の順番管理やラップを刻んでいました!

 

その時に感じたのは

誰がどこにいるのかわからないwwガーン

 

似たような服を着ている人が多く

見つけるのに一苦労あせる

 

むちゃくちゃ派手なTシャツを着ている人や

コスプレをしている人が

すごく目立っていたので

次回から少し取り入れようかなと思いましたww

 

 

寒い中、みんなもどんどんリレーが回っていき、

やりきっている様子OK

 

 

 

 

 

 

 

ん!?

トナカイも参戦していましたww

 

これはなかなか良かったです笑い泣き

 

 

順調に走っていき、いよいよラスト走者!!

 

 

GOAL!!!!!!!!

 

やりきりましたーーーー爆  笑キラキラ

 

 

みんな寒い中、本当にお疲れさまでしたニコニコ

 

 

完走したので

一人ひとりに完走証をいただきました星

 

 

 

 

この後はみんなで打ち上げに行き

楽しみましたチュー

焼肉食べ放題〜ドキドキ

 

 

 

次の大会は決まっていませんが、

モツ煮込みランナーズは続きます♪

 

 

ありがとうございました★