こんばんは


ムツミ日記へようこそ


いつもありがとうございます








すっかり暖かくなりましたね


雨は多いですが、、


また寒くなるのかな?



桜も咲いてきたのでお花見がしたいです🌸



できるといいな



あとこの時期は苺の味のものが沢山出ますね



先日、ビアードパパのシュークリームで、中に苺のクリームが入ってるものをいただきました



おいしくて困る



でも後悔のないように噛み締めてたべました



最近ドーナツやシュークリームに目がないです



味覚が変わってきたのかな



毎回毎回を大事に食べて、食べすぎないようにします




いきなり暑くなったり、雨だったりで、体温調節が難しいですが、風邪などひかない様に気をつけてくださいね



新年度、新学期もみなさんにとってよい年でありますように




むつみ