こんにちは

ムツミ日記へようこそ

いつもありがとうございます



昨日配信されたYouTube

ニッチなバイオリズム
『カップ麺マン』



みていただけましたか??


ショートコント、、ドラマ、、どちらにも属さないような、日常の中の隙間時間に焦点をあてたYouTubeチャンネルになってます🙋‍♀️

お時間ある時に覗いてみてくださいね☺️






短いといえば、この間歌舞伎座の前をふらっと寄ったときに『鶴亀』がちょうどはじまる時間だったのでみてきました。


30分の舞踊で、美しかったです。あとおめでたい気持ちになりました。


予定と予定の間の時間、更にもっと隙間時間に楽しい事があると、なんだかラッキーな日だったなと思います。


今週も良い日曜日になりますように。



では



むつみ