こんにちは

ムツミ日記へようこそ


いつもありがとうございます


Instagramをはじめたからか、新しいもの楽しさでそっちばかり更新してしまいました

最近ちょくちょく雪が降りますね

でもすぐ溶けちゃう

足元悪いときは気をつけましょう

私は長靴の底が、タイヤのゴム?なんか、代わったゴムらしいので、しっかり踏みしめています


豆巻きもおわったのでバレンタインデーですね

美味しいチョコが沢山あるから、楽しみです

自分用に買う人増えてますよね、きっと




こないだ、トロピカルなパンケーキいただきました


クリームがくどくないので、ペロリでした



暖かくなったと思ったら寒くなったり、あと花粉、飛んでますよね、体調崩さないようにしましょう



では