こんばんは

ムツミ日記へようこそ

いつもありがとうございますニコニコ




今日はとても、寒かったですね、、
みなさん体調大丈夫でしょうか


わたしは眠くて眠くて、、


いつも眠いって言ってるかな




12月11日、12日の『わたし、の、せかい』の上映会、もう予定みていただけましたか??





11日は13時〜、12日は16時〜の回でアフタートークします


お席に限りがありますので、よかったら遊びにいらしてください








写真は門真国際映画祭へ行った時のポスターと中堂監督とわたしです


こちらの映画祭で最優秀主演女優賞をいただきました


色んなお話して、楽しい時間にできたらいいなと思ってます



では


むつみ